あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

恋は盲目【後編】

前回のつづきより
あまり 代わり映えしないんですけれど


                130113-1-1.jpg



オムツ戦隊ラテちゃんマン(トイプー♂)


あずきがビルのようにそびえ立つ巨体ワンコで
それにようやく気づいても “好き”という気持ちは変わりません            

1357997445.jpg


どうにか振り向かせたい! なりふり構わずの猛烈アピール




そのあとも、こんな顔して見ていたり


130113-1.jpg


報われなくって、ちょっぴり寂しそうでもあるけれど


130113-2.jpg


                 心 配 ご 無 用 

 
                 130113-3.jpg


                           ほら、あずき 眠たいだけだから



        



ところがです

ただ見ているだけで満たされていたラテちゃんが
時に、はがゆくもなるようで、 激しく思いをぶつける その刹那
             


               130113-4.jpg


1358007951.jpg


1358008447.jpg



あずきに上から見おろされ、固まってしまったラテちゃん




130113-1-2.jpg


その呪縛を解き放ち、ソロリソロリと移動したんですけれど

あずきに捕まってしまって、 本能のおもむくまま、避けるラテちゃん


                       130113-1-3.jpg




それで、あずきは悟ってしまったのです



1358010582.jpg
               (このコはピィノちゃんです)


                 1358010685.jpg



少々、打ちひしがれていたそんな時。。。


1358011089.jpg


ラテちゃんが励まし、寄り添ってくれました



130113-5.jpg


1358011603.jpg



さすが オムツ戦隊ラテちゃんマン やる時はやりますな




しか~し、ハートのお目目ばかりしてるラテちゃんが
ふと見せた怯えるようなあの表情。。。いったい何だったんでしょうか




この記事は昨年末の出来事なんですけど

ひとつ挟んでまた
よく似たメンバーでの新年会の様子を書こうかと思ってます(遅!)





ご訪問遅れてます、すみませーん<(_ _*)>


       




読んでくださってありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まろ姉 says...""
ラテちゃんピィノちゃん可愛いー!!
ふたり並んでる姿がすごく可愛い(*^^)v
あずきちゃんを見つめる表情がいいね~

ラテちゃんはいつからそんなにあずきLOVEなんですか??
仲良しっていいなぁ~♪すごく楽しそう!

私もまたラテピィノちゃんに会いたいなー。

前編のあずきちゃん、まろと居る時とはまた違う表情で、とびっきり笑顔ですごく嬉しそう。
やっぱりイトコだからかなー♪♪
2013.01.13 23:27 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
ご近所ワンコがオトコのコばかりなので
オンナのコに慣れてないラテは
とりあえず身近なあずきにいったんじゃないかと
妹が失礼なことを申しております。

でも、あずきがまだラテくらいの大きさの時から
ラテ乗っかろうとしてたし
その頃から女子として見てたと思う(^^ゞ

あずきはラテ&ピィノとまろ君では
接し方が違うみたいだけど、どちらも楽しそうです。
んふふ、、、(笑)また4ワンの顔合わせ見てみたい~!
まろ君はイトコの壁を乗り越えられるかなぁ(^_^)
2013.01.14 01:05 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
ワンワン党に一票!!!

前回の記事、動くあずきちゃんを見られて嬉しかったです~
そして、動くあずきちゃん、不思議で可愛いです~~
楽しそうでいいなぁ(^^)

ラテちゃん、あずきちゃんへの愛は変わらないようだけど、
以前の「あずき殿ゾッコンラブ!」から、
「一途な恐妻家」というカンジになってきてますね~~(笑)
今後のふたりの関係の変化をずっと追い続けたい!

そして、前から私が気になって仕方がないピィノちゃん!
今回も気になる~~~
ラテちゃんと並んで座る姿、抱かれる姿、3枚目のオチリ・・・
なにげなくそこにいるんですよねーー
いいわぁ~~(*^^*)
2013.01.14 21:34 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
一票と、そして動くあずきを見ていただいて
ありがとうございま~す(*^_^*)
あずきは大好きなボール見つけて楽しいだろうけど
あんな動きされると異様に疲れます(^^;

そうそう「あずき殿ゾッコンラブ!」←これってシブがき隊(≧m≦)
だけど微妙にその関係が変化してるような気がする。。。
と新年会でもそう思いました~

アビ母さん、サブに徹しているピィノちゃんを
こんなにも見守ってくれてありがとう~
ピィノちゃんは、ラテとあずきの間に入っていけなくて
いじらしいところがあって
いつかピィノちゃん主役で記事を書ければなぁと
思ってはいるんだけど。。。

これからも、あずき共々ラテピィノちゃんを
お願いします(*^^*)
2013.01.15 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/306-822b12fd
該当の記事は見つかりませんでした。