あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

もう、おうち帰っちゃうの~

もう、おうちに帰っちゃうの~
あずきのそんな声が聞えそうな2日目。

チェックアウト前に高山わんパラのドックランへ。
昨日よりはいくぶん場慣れしたようなあずきさん。

だけど、ラブラドールのお母さんがわざわざあずきが取り易いように
投げてくれたボールを柄にもなく遠慮して取らなかったり


a-dogIMGP2358.jpg

     “わたち 意外と奥ゆかしかったりして”


昨夜の夕食でお隣の席にいた柴犬のななちゃんにつれなくされたり・・・


a-dogIMGP2359.jpg
           (ビミョーな距離感)



高山わんわんパラダイスを後にして
まずは、ワンちゃん【飛騨大鍾乳洞】へ。

他の鍾乳洞は何度か訪れた記憶があるんだけど
わたし、なめてました。
ここ、予想外に傾斜がキツくて、ひーひー歩いていると
あずきさん、
ふだんの散歩では、ずんずん我が道を行くくせに
わたしのことを心配そうに何度も何度も振り返ってました。


a-dogIMGP2373.jpg

            “大丈夫?”


次の行き先は、ごめんなさい。
あずきさんは少々、お留守番してもらい
【飛騨高山テディベアエコビレッジ】
(いろんなベア達に会えるよ~)へ。

ここで、ツボにはまるキャラ発見
彼の名前は【スモーキーベア】
森林火災防止を強く呼びかけるアメリカのキャラクターだそうで
夫は前々から知ってたようだけど、知らなかったなぁ。
最初見たときは(このワイルドさ、上半身毛むきだしの意味は何?)って思ったけど
家に帰っても忘れられず、こんなの買っちゃいました。


11-5-8-1.jpg





その後、お昼をして(昨日とおなじとこ)のんびり帰りました。
初めての旅行は、どうだったかな? あずきさん


a-dogIMGP2384.jpg

        “楽しかったぁ♪”

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/31-b1bbfaeb
該当の記事は見つかりませんでした。