あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あっち、こっち、どっち?

前回の記事

マンガに夢中のカリカリ(妹の長女)に
軽~く?あしらわれたあずき


さーて、これがカリカリのママさん(わたしの妹)となると。。。



           130122-1.jpg

                       ♪ あっは~ん ♪


1358862850.jpg


1358863074.jpg


ママさんに、わしゃわしゃ・ナデナデされて上機嫌
             (わたしがしても、そんな顔しないのは何故なんだ?)



                 1358863161.jpg


                            『お嬢さん、首凝ってますねぇ~』


                 1358863279.jpg


                          あずきの表情に陰りが見え始め。。。



                 1358863652.jpg


                         知ってる、知ってる、気をつけよーね





ママさんの怪しげなツボ攻めに懲りたのか
ただその存在に飽きただけなのか


1358864233.jpg


娘のカリカリちゃんにちょっかいを掛け



かと思えば、舌の根も乾かぬうちに


130122-2.jpg

         ♪ マ~マさん ♪


                              そして、思い出しては

                                       はっ !

                       130122-3.jpg


1358864778.jpg


またまたカリカリにちょっかいを。。。




ところが、こんなあずきの浮ついた行動が
だんだんと受け入れられなくなりまして


1358864975.jpg


    『あずき、新聞読めーん! どいて、どいて!』


130122-4.jpg



いくら新聞の番組欄をいちばん熟読するママさんでも
ほかの面もサラリと目を通したいようです




   
カリカリだけじゃなく、ママさんにもあしらわれたあずき
さぞ、ショックだったことでしょう。。。



       130122-5.jpg


                    お顔がゆがんで見えました






        だ、だ、大丈夫?


130122-6.jpg




1358865548.jpg


・ ・ ・ ・ だよね、もちろん




この記事、書いては消え、書いては消えで
テンションだだ下がりのなか、奮起して書きました。

あずきって相手にされなくっても懲りないというか
わがコながら打たれ強いなぁと思いつつ

妹とカリカリがいるだけで楽しそうで

そういうわたしは、あずきのそんな姿を見て楽しませてもらってます






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最近の心配事     その1・・・ 職場のコがインフルエンザにかかる

              その2・・・ 火曜日の朝、うつらなかったテレビが夜に復活
                     前にもあったので時間の問題 
                         


ご訪問遅れてます、ごめんなさい<(_ _*)>


       


読んでいただき、ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says...""
インフルエンザ、あずさくさんが無事な事を祈ってます!!
でもじんわりと流行ってきてるんですよね(汗)

あずきちゃん、カリカリちゃんの次は
ママさんと遊びたかったんですね♪
だけどあずきちゃんがカリカリちゃんのママさんに
見せるうれしそうなお顔!!
すんごく好き~!!というのがよくわかります(*^_^*)

じつはうちのごんすけも私の妹たちが大好きで、特に双子の妹には
毎度うれしょんするほどなんです
耳をぺったんこにして喜ぶ姿。。。私には見せないぞっと(笑)
あずきちゃんはそんなことないよね?

記事書いて、さあ更新!と思ったら
消えてるってことありますよね(涙)
あずさくさん、お疲れ様でした~(*^_^*)

2013.01.24 09:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.24 21:15 | | # [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
ご心配ありがとうございます!
いまのところ無事だけど
今週くらいから患者数が急激に増えてるようなので
気をつけないと(;-ω-)

妹のほうが相手をしてくれるので
あずきにしてみると嬉しいと思いますよ~
でも基本、目についたらガーッといったりするので
いく順番=好きな順番でもなさそう(^^;

はい、はい、うれしょんで喜びを表現するコいますよね~(^^)
ごんちゃんもやっぱりパピーの頃から妹さん達と
よく会ったりしてたのかな?
うちも同じ! お耳ぺったんはわたしにも見せないぞっと(笑)
1週間くらい会わなかったらしてくれるかも?

そうそう、わたしの場合
そんなたいそな文章書いてないけど
おなじ文章は書けないし、けっこうショックなのよね( ̄∇ ̄;
今回のもやめようかとも思ったり、、、
2013.01.24 22:54 | URL | #- [edit]
あずさく says..."鍵コメ さんへ"
テーブルの上なんて誉められたものじゃないのに
好意的な目でみてくださって、ありがとうございます(^^)

わたしも今回はやめようかと思いました。
あの衝撃は何なんでしょうね。。。みなさんも意外にあるんですね。

あとは鍵コメさんブログのコメ欄に
いれさせてもらいますね~(^_^)

2013.01.24 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/312-55a9be45
該当の記事は見つかりませんでした。