あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドッグラン・進化論【後編】

前回のつづきより

3月7日(木) PM16:30~

    いつものドッグランでチワワの“だいちゃん”(♂)を
    追いかけて、追いかけまくって、追いつめる



けれども、あずきが ちょっと気を抜くと


                        130310-06826_20130310024414.jpg

                            ほらほら、うしろに だいちゃんが
                                  (踏んずけないでよ)



だけど、さすがに気がついたようで


s-dogDSC06827.jpg

          “だいちゃん、なーに?” 


                         
でも その姿、 ただただ他犬を圧倒し  
手をだせば、それはもう反則行為にあたります


                         s-dogDSC06829.jpg          



それでも、チャレンジャーだいちゃんは


DSC06835.jpg


     130310-06839


                     こんな目にあっても


                   DSC06854.jpg


                     あずきのところへ来てくれるんです




“だいちゃん、背中のってみる?”


s-dogDSC06857.jpg


おっ、いつになく 可愛らしく遊んでます  ケ ド
              

s-dogDSC06859.jpg


なになに? いきなりの“はり手”のあとの 押し出し??? 


               s-dogDSC06861.jpg
                                       


さっきまで微笑ましく遊んでいると思ったら
こんな感じになったりと

体格の違いをまったく考慮しないあずきに
だいちゃんも よく付き合ってくれるもんです



そして だいちゃんのおかげで
たっぷり遊んだハンター犬も しばしの休憩



DSC06863.jpg

               
                                  “バチッ”

                    s-dogDSC06864.jpg
                               

・・・・ でもない??? 



                     
あずきみたいな荒くれワンコに

こんな小さなカラダで
立ち向かってくれるだいちゃん、、、感謝の気持ちでいっぱいです



     130310-2-06850

                  ま  た  遊  ん  で  ね 



それにしても、マトがデカいのに慣れてしまうと
小さくて黒いワンコさんを撮るのは難しくって、、、

だいちゃん、良い写真がなくってゴメンなさい



       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポ チ リ               


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふぶき says...""
あずきちゃん、小さい子とも上手に遊べるんですね~。
仲良くお相撲してるのも、可愛い(´∀`*)

だいちゃん、ガッツのあるチワワちゃんですね!

最後の写真、あずきちゃんの笑顔を見ると
楽しかったのが伝わりますね!

2013.03.10 20:25 | URL | #Mdvn30Cg [edit]
あずさく says..."ふぶき さんへ"
あずきはコミュニケーションが雑なので
嫌がられることもあったりするけど
だいちゃんは、そういうのも平気みたいです。
なので、小さいワンコとも仲良くしたい
あずきにとっては貴重な存在です(*^^*)

昨年秋頃から小矢部ばかりいってたせいか
いつものランだと、あんまり遊ばなくなっていたので
気になっていたんだけど
お友達次第っていうのもあるみたいです(^^)
2013.03.10 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/329-8266e1b3
該当の記事は見つかりませんでした。