あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

トイプー王子邸の夜・・・あずきの苦悩【3】

前回のつづきより


いつもだと、軽~く受け流している あずきでしたけど

今夜のラテちゃんのイケイケドンドン!的なラブアタックは
さすがに受け流せないようで。。。


s-dogDSC07204.jpg


          s-dogDSC07205.jpg

                         “よわったぁ~~~”



ラテちゃんペースの展開に、珍しく疲労の色をみせたりなんかして


DSC07207.jpg

            は ~ ~ っ    DSC07206.jpg



s-dogDSC07208.jpg

               “まだいるし~~~”


相反して、ラテちゃん絶好調~




けれども、ここらあたりで あずきに妙案が。。。


s-dogDSC07211.jpg

              “ラテちゃんに気づいてないフリしたら諦めるかも”             



130321-07212

                130321-07213




と、あずきなりに頑張ったようですけど。。。


s-dogDSC07216.jpg

            “あはははは・・・まだいる?”



そりゃ、ラテちゃんは過去にも散々
 (一方的に)そっとあずきに寄り添い、そっと見つめているので
 
こんなことは慣れっこです。



                 130321-07217





・・・・とまぁ、こんな感じで
打つ手もなく、身動きが取れないあずきに

             な、な、なんと! 救世主があらわれます



130321-07220


           あまりのしつこさを見かねた次男が
           ラテちゃんの動きを封じ込めようとしますけど


           130321-07223


             背後から伸びる手を払いのけ、ほとばしる情熱を吐き出します


                s-dogDSC07224.jpg

                              “しつこっ!!!”



もう 暴走トラクターさながらのラテちゃんを
止めることは困難を極め、誰も打つ手がありません


s-dogDSC07252.jpg



そんな、ブレーキのきかないラテちゃんに
とうとう あずき自ら動き出します


DSC07264.jpg

      “そろそろ、態度でしめそうじゃないの!” 


            DSC07268.jpg

                      『ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、、、』 


               s-dogDSC07269.jpg

                “!?”



なんと、ピィノちゃん(♂)と あずきが“見あって見あって”でした


     ピィノちゃんは、あずきのことがコワいのか
     あまり近づくことがないので、珍しい光景でもありました。

     ラテちゃんまでとは言わないけれども
     仲良くして欲しいなぁと常々思っていますけど。



ラテちゃんとピィノちゃんを間違えるとは(?) 間違えてない?
あずき、かなりの疲労困憊のところに ついに魔の手が、、、 



                                 “きゃ~~~!!!” 

                         130322-07273




そして、この場はどうにかしのいだ あずきでしたけど
ついに救いの手を求めてしまいました


                                  つづきます 




もう大丈夫なのですが
寒暖の差が激しかったせいか、少々体調を崩してしまいました。
皆さまもお気をつけくださいね。 


      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ありがとうございました


Posted by あずさく on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 10:13 | | # [edit]
ショコラ says...""
こちらも今日は花曇り 寒いです(>_<)
お大事になさってください
2013.03.24 10:22 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ"
ありがとうございます。

ここ最近は穏やかな陽気になってきましたけど
今の時期は不安定なので堪えます。

ショコラさんもレポートなどなど、なにかとお忙しいかと思います。
どうぞ、ご自愛くださいませ(^^)

2013.03.24 22:41 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
わたし、ちょっと威張っちゃいますけど、
あずきちゃんと見合ってるピィノちゃんの写真に気付きましたよ!!!
単純に毛色で気付いたんですけどね・・・

ピィノちゃん、いつもラテちゃんの事を見てますね~~
ふたりの行く末を見守るかのように・・・

あずきちゃんはついに乙女のピンチですね!!
誰が助けてくれるのかしら??
どうなっていくのか楽しみです(^0^)

あずさくさん、もう大丈夫?ですか??
体調管理が難しい季節ですね(^^;)
ご無理なさらぬよう、お大事にしてください。
2013.03.24 22:50 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
アビ母さん、あっぱれです(^o^)/

ラテピィノって顔もたしかに違うけど
毛色の違いが一番わかりやすいみたいです。
だけど、目が隠れてて毛色が微妙だと
わたしもどっちだかわからない時あるのに
アビ母さん、よく気がつきましたね。

ピィノちゃんて、ラテちゃんの後ばっかりついてって
ラテちゃんの影にかくれてるけど
ピィノちゃんのストーカー度もかなりのもんです(^^;

ほんと このメンバーだとおなじパターンばっかりなのに
コメントいただいて、ありがたく思っております。
気温差が激しいと、どうも体調がすぐれず
でもお蔭様ですっかり大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。
アビ母さんも、ご自愛くださいませ~(^_^)
2013.03.24 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/336-260e8564
該当の記事は見つかりませんでした。