あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドッグランは主戦場?【前編】

お昼を終え、まったりしたあとは

あずきのホームグラウンドともいえるドッグランへ
まろ君ファミリーと向かいました



                               

                      



         130417-05436.jpg

                      まろ君、なかなかやるわね。。。




さて、本日のあずき 孤高のハンターは鳴りを潜め

慣れない土地でありながら
果敢に攻めるまろ君を 高みの見物といったところなのですが、、、
     (というか、ふたりが盛り上がりすぎて出る幕なし)



130417-05441.jpg


まろ君のピンチには
待ってましたとばかりに 割って入っての            


            130417-05448.jpg




いつの間にやら こんな勝負になっちゃって、ココちゃん、困惑


s-dogDSC05449.jpg

              “どうして 1対2なの?”



いつも以上に威勢のいいふたりに追つめられて


P2033005.jpg



            ペタンと腰をおろして
            ちょっぴり拗ねてしまった様子のココちゃんに

            まろ姉さんが、やさしく声を掛けてますけれど

           

         130417-05450.jpg



               気にしな~い、気にしない!



                 P2033040.jpg



高笑いが聞えてくるような このお顔
極悪コンビまろ&あずきが 今ここに誕生してしまいました



                   ココちゃん、このふたり 心強い相棒がいるもんだから
                   気が大きくなっちゃって、ごめんね。。。


                  DSC05454.jpg



                      

けれども、このような無法者達が 黙って見過ごされるはずもなく


“いざ、征伐を!”
と思ったかどうかは知りませんが、あずきに忍び寄るイヌが。。。


130417-05463.jpg

   
                  130417-05464_20130418232047.jpg
                      
                           ん!? 目の前に一瞬、壁が。。。?
 
              

結局は通過しただけでしたけど
あずきが笑っていられるのも今のうちかもしれません





そして、その影はまろ君へと近づいて
ついに物申す時が やってきたのでありました


s-dogDSC05487.jpg

      “お主、見かけないカオだな”



じゃん! 

このラン内では一番大きいと思われる
ランドシーアの “ロッシー君” と サモエドの “ブンちゃん” です
                    (ちなみに一緒に住んでます)



DSC05460.jpg


ロッシー君は、以前遊んだことのある(まろ君、今回で2回目です)
まろ君がターゲットのようなので

あずき、人事とばかりに油断していると。。。



130417-05465_20130418233359.jpg


                 DSC05466_20130418233532.jpg

                               き ゃ っ !





と、ちょっかいを掛けられて  それ~~ 急げ~~!!!
 

    130417-05468.jpg


              ・・・・って、ふたり揃って なぜ逃げる?


s-dogDSC05473.jpg

        “ねぇ、まろ君、さっきみたいにいっちゃってよ”


               s-dogDSC05474.jpg

                 “はぁ? あずきちゃんがいきなよ!”




先ほど、ココちゃんといた時の勢いは、どこへやら?

体格の違いから、ロッシーくんだと
どうあがいても勝ち目がないと思っているようで
          (って別に戦いにきてるわけでは ありませんが)

ただ ひたすら逃げるだけの ふたりであります
          (ある意味、正しいドッグランの利用法でありますが) 





けど、、、
揉めてる場合ではないと思われます



           ほ    ら  ! ?


130417-05483.jpg


               
                う し ろ か ら も 、 ほ ら !?


         130417-05485.jpg



  

     130417-05487.jpg



           ロッシー君とブンちゃん そろい踏み  つ、強そ~!

           で、 これって まさかの タッグマッチ !?




                            ~  つづきます ~




いつも あずきに会いに来てくださって ありがとうございます。


週末は、法事のため岐阜へ行ったり
ある集いに参加したりで、更新が遅くなると思われます。


      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポチリ 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/346-93bd9fbf
該当の記事は見つかりませんでした。