あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GW初日のドッグラン【前編】ナントカベルガーくんと一緒

ゴールデンウィークの間の平日

後半戦にむけて
気分が盛りに盛り上がっていますので

予告を裏切り、先にGW前半の出来事を書こうと思います



             




さて、GW初日の土曜日
わたしの車の12ヶ月点検のため 金沢へ


           DSC09576.jpg



この車屋さんへは、何度となく行っているので
あずきも もう慣れたもんです


DSC09585.jpg


              ほら、お利口さんでしょ? (またまた、イイコで気持ち悪っ!)




担当さんとも すっかり仲良し
リードをもってもらっても平気なんですけど。。。


DSC09591.jpg ← 担当さん



 “おいてかないで~~”      

s-dogDSC09593.jpg


おとーさん(わたしの夫)が、移動のために車を動かすと

駆け足で車に向かい  
慌ててシートに飛び乗ったあずきでした~
                      (おいてくはず ないのにね)




そして、車屋さんのあとは
小矢部のドッグランへ行くのがお決まりのコースでもあり

本日も愛しの彼と待ち合わせです



DSC09605.jpg

                             ・ ・ ・ ・ ・   カ   レ  ?            




いやいや、待ち合わせの彼はこちら。。。


130430-09610



                     あずきから手荒い歓迎をうけている
                        当ブログでお馴染みの “まろ君” です



                  130430-09611




この日の午前中は降ったりやんだりの空模様で
わたし達が到着した頃には、雨もあがっていましたけれど

コンデションが悪いせいか、ワンコがやって来る気配がありません



なので、今のところメンバーは
あずきとまろ君と。。。


s-dogDSC09616.jpg

           “なあに?”   


おっきいワンコさん。。。
“レオンベルガー” という犬種だそうです  知らなかった~




あずきと一緒に遊びたいんじゃないかなぁ?


s-dogDSC09617.jpg

      “ひょっとして、このボールを。。。?”   



ベルガー君、あずきと遊びたいというよりも
あずきが遊んでいたボールと遊びたいんでしょうか?


わかんなくなってきましたが。。。



    “ねぇねぇ、誰かきたんじゃない!?” 
  
s-dogDSC09619.jpg



ベルガー君が振り返ったと思ったその刹那



         『 あ っ ! 』



130430-09620


           ベルガー君の足のあいだにボールが。。。



          s-dogDSC09621.jpg




このボール、もともとは
まろ姉さんが持ってきてくれたものですが

あずきの方が気に入って遊んでいたんです


130430-09638.jpg




そのせいか


s-dogDSC09622.jpg



まろ君を味方につけようとするズルいオンナ、あずき


そんなオンナがタッグを組んでしまったせいで
ベルガー君、飼い主さんのところへと戻っていってしまいました





けれども。。。やっぱり気になるみたいです



          130430-09649




遠くから見つめるレオンベルガー君
大きさ(45キロだそうです)で 判断してはいけません。

聞くところによると、まだ1歳になったばかりだとか

そっか~ 1歳だったらきっと遊びたいさかりだよね
一緒に遊びたかったんだよね、きっと。




          DSC09663.jpg




まだまだ、あどけないお顔のベルガー君
また会えるといいなぁ。

そして今度は、もっともっとあずきお姉さんと遊ぼうね
                (それと、本名を聞かないと。。。)




                              ~ つ づ く ~


  ご訪問、本当にありがとうございました。
  明日から家を空けますので、ご訪問遅れます<(_ _*)>


      


ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポチリ 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/350-e419a474
該当の記事は見つかりませんでした。