あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

バザーde姉妹のご対面☆前編

まず、先に。。。

今回から旅行の記事を予定していたのですが
ちょっと変更いたしまして、この記事を書いてから(前・後編)

今までの旅行とは ひと味もふた味も違う
伊豆・浜名湖(近辺?)での出来事を 一気に書きたいと思います



DSC00810.jpg

                “ どこ 行くの~ !? ”


5月12日(日)

『石川ドッグレスキュー』 の
チャリティバザーに行ってまいりました。

今年初のバザー、好天にも恵まれて
会場は人やワンコで ごったごったの大盛況です


                          DSC00837.jpg




あずきは 『石川ドッグレスキュー』 の卒業ワンコでもあります。


DSC00812.jpg   “ アナタも? ”

            
DSC00818.jpg   “ ひょっとして、そう? ”



うーーん、HPで見たことあるような
気もするんですけれど

幸せになったワンコ達 保護された当時とお顔のカンジも違うだろうし。。。




それから、おなじく卒業ワンコの “レイくん” にも会いました

レイくん、パパさんが夫の友達でもあるんですけれど
唐草模様のバンダナが目を引きます

あいかわらずのドロボウっぷり。。。
ますます拍車が掛かっているような気がしてなりません
           (ちなみに唐草模様の包みの中にはウンチ入れが入っているとのこと)


                 DSC00888.jpg

                      レイくんだと、いろんな人から
                      「覚えてますよー」とか、お声かかりそうですよね




こんな賑わいをみせるなか
あずきはというと、人ごみがニガテなので足が前に進みません



なので。。。

130513-00813

                       “ あっ、まろ君のお姉さーん ” 



あずき、嬉しそう。。。

本日はドッグレスキューのスタッフさんとして
任務を遂行しているまろ姉さんのところなら行くでしょ♪ と



行ったところで、な、なんと


           130513-00823


                    お手伝いすることとなりました~ 




な~んて、ホラ話しは さておき

今日は、しばらく会っていない
ワンコさんが来るとのことだったので探してみることに
               

DSC00835.jpg


           いた、いた! あずきの姉妹 “サリーちゃん”
                            ご機嫌麗しゅうごさいますね




サリーちゃんとは、パピーの頃にお別れして以来
昨年、初めて会いまして それから数回会ってはいますけど

この日は、わたしに とってもとっても懐っこくて
ひとり舞い上がっていたのですが


いや、いや わたしじゃなくって仲良くして欲しいのは。。。


s-dogDSC00829.jpg

   “そういえば・・・”



ほら ほら、サリーちゃん


130513-00830



う し ろ ・ う し ろ ・ う し ろ ~ 


s-dogDSC00831.jpg



          s-dogDSC00832.jpg



久しぶりの姉妹の再会ではございましたけど。。。

先ほども触れましたが、その数回会ったなかで
この姉妹が、仲睦まじく寄り添っている姿を見たことありません


母として、あずきとサリーちゃんのそんな姿を見てみたい。。。



                            ~ 長くなりそうなので つづく ~



      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポチリ

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/357-2b778454
該当の記事は見つかりませんでした。