あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

皐月の旅 in しずおか (1)新東名に乗って

さ、寒い、、、風薫る5月とは とても思えない北陸の朝
            (後々知りましたけど、全国的に寒かったようですね)


130519-09957


             お は よ う   あ ず き 


                         130519-09963




5月2日(木) 早朝

今日は、遠い遠~いところへ お出掛けだよ。


DSC09974.jpg

                  “うん、知ってる、知ってる。 朝、早いもんね”



それも、2日ばかし 家には帰らないからね。


DSC09979.jpg

                  “うん、知ってる、知ってる。 リョコウってヤツでしょ”




夫が車を替えて、初めての長距離でもあります。


130513-09982


              こ、これ、これ、 噛むんじゃない!!                


                 130518-09990

                                  “ふ んっ !”




さて、今年の大型連休の行き先は静岡です。

北陸自動車道から名神と 車を順調に走らせて
やがて、新東名へ突進


   この日は移動日みたいなものなので
   の~~~んびりと、行きまっしょい


130513-09997

                        遠州森町PAでブラブラ



日常生活を離れ、初めての場所を歩くのも
とても楽しいことではあるけれど

ちょっぴり刺激が欲しいところでもありまする


   今ドキの高速道路は、お犬様にも魅惑のゾーンが混在しているので
   しばしの、、、しばし お待ちを、あずきさん



            




ふたたび車を走らせて 『静岡SA』 に到着
まずは、ドッグランへと向かいました


                DSC00003.jpg

                       さぁ、あずき 思う存分、暴れてください


                            ~  つ づ く ~




遅ればせながらの
G.W旅の日記、次回はドッグランでの出来事です



      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポチリ 


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/359-568febe6
該当の記事は見つかりませんでした。