あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

誘惑の甘い罠

ふっ、ふっ、ふっ、 揃って いる いる


130623-DSC00637
              車中にて撮影



     DSC00638.jpg


             おっ、 わたし達に ようやく 気づいたか?



                    s-hokkeDSC00639.jpg

                                  “あずき殿でごさるーー!!!”



あ”~~~ うるさい、うるさい





GW旅行明け、妹宅へお土産を届けに行きまして


   あずきのことが (なぜか)大好きなラテちゃん♂は
   見た目とは真逆の肉食系

   毎回毎回、しつこったらしい
   ラブラブビームを送り続け、玉砕されても (というか無視されても



    へこたれません! 勝つまでは!





ほ~ら、お決まりのこの光景


ラテちゃんは一生懸命あずきのこと見てるのに


s-hokkeDSC00642.jpg

                    ♥あずき殿♥
  

あずきときたら。。。


s-hokkeDSC00643.jpg



あれっ、あれれれ???


               s-hokkeDSC00647.jpg

                          “いつものあずき殿と違うでごさる”
               


s-hokkeDSC00648.jpg

                “ も~ ラテちゃんてば♪ ”



                         (この前は見るからにウザそうにしてたのに)

                         DSC09459.jpg
                                    前回の写真より




一体、どういう心境の変化なのか?
見た感じ “カモ~ン、カモン ミスターラテちゃん ” 風のあずきです





それでも、こちらは相変わらず

パパさん(妹の旦那) に突進し
巨体をゴロゴロと揺さぶらせ、甘えに甘えてますけれど



                       DSC00655.jpg




そこにも すかさず ラテちゃんがやってきます

けど、オマタはいかんよ、オマタは。。。


s-hokkeDSC00658.jpg



ほ  ~  ~  ~  ら  


   ・・・・っていうか、あずき 足とじたら?



いつもより ご機嫌さんなあずきに   
思わず大胆な行動に出てしまったラテちゃんでしたけど


あらららら、、、 だんだん雲行きが怪しくなってきたでござるゾ、、、






                             たいしたオチはないけれど
                                     ~ つ づ く ~        



      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポチリ


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/374-9da5c4a7
該当の記事は見つかりませんでした。