あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

八ヶ岳編★2日目【前編】

a-dogIMGP2744.jpg


ナッツくん、ヴィーノくんと語り合うあずきさん。
一緒にお泊りしたワンコとも今日でお別れです。

今にも降りだしそうな空だったのですが
「時間があったら遊んでいきませんか?」とペンションの奥さんに
お声をかけていただきまして
しばし、ドックランで遊ばせてもらいました。


a-dogIMGP2756.jpg


    地元の野菜をふんだんに使った料理もおいしくて
    ごぼうのなますなんか参考になりました。
    お風呂も源泉掛け流し、しかも好きな時間に入れるし
    ラウンジにはコーヒーサーバーやドリンクが常備してあったりで
    気兼ねなく利用することができました。
    ペンションのオーナーご夫婦のお人柄もあるのでしょうか
    ラウンジにつどいたくなる素敵なペンション
    また行きたい、絶対行きます!



ペンション“ベアーズボウ”を後にして
向かった先は“滝沢牧場”
新たな刺客があずきさんを待ちうけてましたよ。


【あずきVSやぎ】


a-dogIMGP2758.jpg


a-dogIMGP2759.jpg



          a-dogIMGP2763.jpg


          a-dogIMGP2766.jpg


・・・・ やっぱ 戦うのはやめとこ




【あずきVSこうし】


a-dogIMGP2768.jpg


a-dogIMGP2769.jpg



          a-dogIMGP2772.jpg


・・・・ あずき、 またまたKO




すでに戦意喪失のあずきさん

今までの行為を反省し、 牧場の面々との友好をはかります。


a-dogIMGP2780.jpg


a-dogIMGP2775.jpg


          a-dogIMGP2783.jpg




そんな中、見慣れた顔が。。。


a-dogIMGP2784.jpg



いろんなコがいて、びっくりの一日でちた(続)

                    byあずき



a-dogIMGP2787.jpg


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/39-4d992fdb
該当の記事は見つかりませんでした。