あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

妙高・展望広場の喜怒哀楽? ~新潟・夏の旅(6)~

更新が遅くなってしまいました、、、


妙高スカイケーブルに乗って、空中散策を楽しんだ後は (あずきは楽しんでない)
山頂駅から 展望広場へと向かいます



今いるところは 標高1300m
こ~んな 大パノラマが待っている


130810-DSC03186_convert_20130809223338.jpg






・・・・ はず だった   (お天気が良ければ)


130809ーDSC03175



なんせ 霧が
今にも迫ってきそうな勢いだったので

絶景なんぞ 望めません




なに? この霧は、ひと昔前の歌番組のドライアイス?



                            DSC03179.jpg





けれども、こんなモヤモヤ演出が
カノジョを “せくすぃー” 気分にさせたようでもありまして



                           DSC03182.jpg


130809-DSC03181_2013080923002461f.jpg




これはこれは

あずきには珍しい グラビアアイドルさん並のショットですけれど。。。



130809-DSC03183.jpg

                      勝手に撮らないでくれる  “怒” (ド)  



ははっ、失礼しました~





で、こんなグラビアアイドルさんが
女優業にチャレンジするのも、よくある話で。。。



DSC03184.jpg

                      空気が清々しいわね  “喜” (キ)  




                  130809-DSC03185.jpg

                                 “楽” (ラク)  




おかーさん(わたし) は 空気が薄くて
ちょっと歩いただけでも シンドイんだけど、、、



あずきは高原のなか、日頃の暑さから解放されたおかげで
ご機嫌麗しく、すっかり女優さん気分でもあります





さて そんなグラビアあがりの女優さんが1回


s-hokkeDSC03189.jpg

     “ねぇ、 おとーさん”


                     s-hokkeDSC03190.jpg



2  回  と


s-hokkeDSC03191.jpg

     “ねぇ、 おとーさん”



     振り返り、目を注いでも



                  130805-DSC03192.jpg






ベンチに寝転んだまま びくりとも動かないおとーさん(わたしの夫) に。。。


       うーーん、 夫はわたしより3つ年上なので
       思いのほか空気の薄さが堪えたのかもしれません





DSC03193_201308092359458e5.jpg




         あずき   “怒”!!  それとも




        DSC03194.jpg



             (わたちと遊んでくれないの?) の  “哀”(あい)!?





どっちにしても
先ほどとは打って変わった表情してますけど。。。  “怨”?     



                                         (つづきます)





          





話は変わって 私事ですが

予てからのご報告どおり、10日のサザンのライブ(日産スタジアム) に行ってきま~す。いぇい!

その日は東京の友達と川崎に泊まり、翌日は横浜観光して帰ります。

サザンのライブはもちろんのこと

昨年の9月以来(だったと思う)のお友達との再会や

ブログを通して仲良くさせていただいてた方との初対面など、楽しみは盛り沢山です♪
            (なんと、一緒にライブに行くのです)





ご訪問、本当にありがとうございます。

帰ってきたら、ゆっくりご訪問させてください<(_ _*)>




      


ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ポチリ


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/390-21c6715f
該当の記事は見つかりませんでした。