あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

妙高・展望広場で遊んであげる ~新潟・夏の旅(7)~ と、サザン

さて、さて
 
新潟旅行の つづき、つづき、っと。。。



                DSC03869.jpg

          サザンオールスターズ 『 ピースとハイライト 』 大好評発売中☆





つづきを。。。



DSC03940.jpg

    日産スタジアムに Let's Go



    DSC03943.jpg

              賑わいをみせるグッズ売り場


 
         130814-DSC03947

                   お約束 これで君もサザンのメンバーだ






はぁぁぁ~  こうなることは予測しておりました。


8月10日のライブを終えても まだ夢見心地の毎日で


     ・・・・ あの非現実的な空間のなか、わたしも確かにいたのです






ライブ前に 新潟旅行の記事を終わらせたいと思ってはいたのですが。。。



  そうそう、電車やホテルの場所を調べとかないと


  DSC04010.jpg
             PASMOつくっといて良かったよ




          あっ、横浜のお土産は何がいいかな? 


          DSC03999.jpg
                崎陽軒のシウマイ? ありあけの横濱ハーバー?




                                  で、翌日 どこ行く? 


                          DSC04002_20130813224839b03.jpg
                                       カップヌードルミュージアム





あれやこれやと調べていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。




なので先週は、ココロここにあらずだったかもしれません。

      

DSC03883.jpg




                          あずきも お留守番ありがとね  



                  DSC03886.jpg




                   
   どっぷりと余韻に浸りつつ、この日のことは新潟旅行のあとに書こうと思います








では 新潟旅行のつづきをいってみよう




何度となく 振り返って見てるのに
気づかずに寝っころがったままのおとーさん (わたしの夫)



DSC03193_20130813232547fc7.jpg




あずきの表情もだんだんと凄みを増してきて。。。 怒ってる?



DSC03195.jpg




          いっちょう やる気かぁ?




130809-DSC03197.jpg




               “ う っ ” ???   





                 130809-DSC03199.jpg

                                    





あずきぃ~ あずきはエラいねぇ。。。


日々、残業で 体力が消耗してるなか
慣れない山での薄い空気が堪えるおとーさんを気遣って。。。
 (それとも昨晩飲みすぎ?)




       オ ト ナ に な っ た ね ぇ 






・・・・ と、しみじみしていたのに


 

          帰るときには駄々こねて


130809-DSC03204.jpg


            どかっと 腰を下ろし



DSC03214.jpg


    おとーさんが引っ張っても 踏ん張って動きません               






                             でも、その顔は どう見ても


                  DSC03217.jpg



                           遊  ん  で  る  








引っ張って踏ん張っての せめぎ合いが続く中

あずきは、とうとう連行となってしまいましたけど



  DSC03222_201308140012189d0.jpg


       

        130809-DSC03226_20130814001221824.jpg


              おとーさんと遊んでやったぜ!    大満足のご様子でした








それから 展望レストラン エートル へと向かいました



         DSC03232.jpg


                               次回でラストです






拍手コメのお返事の画面が出ません

アビ母さん、 sachiさん、ご迷惑おかけしました<(_ _*)>



      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ポチリ


Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

だんご says...""
妙高高原・・私はもっぱらスキーシーズンに
高速から見上げる事が多いのですが
涼しそうっ。

妙高の涼しい景色を見てて
ふと思いました
うちはこれからはみるくがいるので
スキーもどうなるかわかんない・・

冬とかこんなとこに連れてったら
どーゆー事になるんでしょうね

一方サザンサザンサザンーーーー
いーなー。楽しめましたか?
何か報道では開演が随分遅れたとかありましたが
どうでした?
コンサートの様子をテレビで見てて
ああああっ行きたかったー
のたうちまわってました 笑
2013.08.15 21:05 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
サザン、楽しかったですか~~??
よかったですねぇ!
わたしはライブって全然行ってないです。
楽しいんだろうなぁーーー。

そしてあずきちゃんは景色とか全然関係なく、
どこでもパパさんと遊べたら楽しいんですね!
そりゃそうですよね~~~!!(笑)
2013.08.16 11:06 | URL | #- [edit]
あずさく says..."だんご さんへ"
妙高いってから、ずいぶんと経ってるんだけど
この日は陽射しもなかったので、過ごしやすかったですよ。

ワンコを連れていくと、スキーを思いっきり楽しむことは
無理かもしれないけど
(スキーシーズンでもワンコOKのリフトもありますけど)
うちは今シーズンはファミリーゲレンデの隅っこで
ソリとかして楽しみました(^_^)

スキー場に連れてったら、あずきはとても喜んでたので
みるくちゃんもきっとウハウハするんじゃないかと思います(^^)


そーなんですよぉ、いずれブログでも書くかもしれないけど
サザンのライブって開演時間が遅れることって
あまりないと思ってたのが、1時間ほど遅れてしまって(-_-;)
早朝から移動してきたわたしのカラダには、かなり堪えましたけど
ライブになったら、そんなこと吹っ飛んでしまいました♪

も~ 休止前のライブより良かったかも(≧∇≦)
週末はたしか神戸でしたよね。
そう思うと居てもたってもいられない~!!! 
2013.08.17 00:18 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
サザンさいこーーー 良かったですよ~♪
そんなに思い入れなくってもライブいったら
好きになるんじゃないかと思いますよ。
実はわたし、ダメ元で
WOWWOWのライブチケットに応募しました。
愛知、当たんないかなぁ。

そうそう、あずきはお盆休みで
べったり一緒にいる夫を、なんやかんや誘ってるし。
わたしなんて眼中にないみたいで
遊びに夢中になってるあずきが
寝転んでるわたしの顔をオチリで塞いだ時には
も~ ビックリしました(>_<)
2013.08.17 00:27 | URL | #- [edit]
sachi says...""
心ここにあらずの気持ちわかりますよ~
準備いろいろありますもんね。
パスモまで作りましたか!!
楽しい報告待ってますよ(^^♪

あずきちゃん、よほど気に入ったのかな?!
怖い思い?!して登ってきたから楽しみたいんだと思います
でも、ケーブル普通に乗っているように見えたけどね!!
こういう場所、やはりいいですね
のんびりできそう…あっ旦那さまお疲れさまです!!


2013.08.17 18:31 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
ふだん見ないようなカバンが出してあったり
なにげにソワソワしてたりと、、、
あずきもきっと何かが違うと気づいてたと思います。

そうそう、パスモはサザンの30周年で行ったときに
帰り際に作ったのが、今回は役に立ちました(^^)
こちらでは車ばかりなので、ラクしてるなぁと実感しました。

あは、ケーブルであがるときのあずきは
まぁまぁ、そんなもんでしたけど、、、くだりがねぇ(^^;
(次回、書きますね~)
見晴らしが悪かったのが残念だったけど
そのぶん、陽射しもきつくなく過ごしやすかったと思います。
2013.08.18 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/391-9a8b5918
該当の記事は見つかりませんでした。