あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

八ヶ岳編★2日目【後編】

滝沢牧場のあとは
【ドックラン清里ブルーグラスフレンドパーク】へ。

ドックランに着いたときは、ワンコが1匹いたのですが
帰ってしまったので あずきさんの独断場です。


a-dogIMGP2789.jpg



デカい口あけてボールくわえて、得意げに歩いてますよ。


a-dogIMGP2800_sh01.jpg


               a-dogIMGP2794.jpg

                     “たまには ひとりもいいかもね”



・・・と、そこにカッポカッポとお馬さんが


a-dogIMGP2804.jpg


    ステキなドックランで、あずきさんご満悦でしたが
    入場料1000円はちと高いかなぁと思います。
    (レストランで食事すると500円になるのですが食べた後だったので)

さて、そろそろお宿に向かいますか!



本日お世話になる【八ヶ岳わんわんパラダイス】
わんパラは高山に引き続き、2度目の利用です。
ワンコ連れだと安心感があるお宿です。

わんパラドックランでお友達と


a-dogIMGP2810.jpg


あずきさん、初めての場所だと躊躇するところがあったのですが
今回の旅行では上手に遊んでます。

その後は、わたし達だけお楽しみの夕食へ


a-dogIMGP2815.jpg


あずきさん、食堂で意外とチンとしてるので
お隣の席の方から「おとなしいねぇ」とお褒めの言葉をいただきました。

ちなみに世の中は小型犬ブーム?
食堂のワンコ達、あずき以外は全員トイプーでした



さて、おとなしいと誉められたあずきさんではございますが
こんな一面、お隣の方は目撃したんですかねぇ。


a-dogIMGP2816.jpg


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/40-83822405
該当の記事は見つかりませんでした。