あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

川遊びはゴーイングマイウェイで♪

ありゃ、まぁ~
まろ君ってば、でっかい枝 くわえちゃって。。。


     それにしても、あずきが好きそうな イイ感じの枝っぷりだよね


                  130913-IMG_0292.jpg

                          “あずきちゃん、羨ましがるよね。きっと”




まろ君、期待に胸ふくらませて
ルンタッタ、ルンタッタ♪ 歩いておりますが

   軽快な足取りがピタリと止まった その刹那



“ ポロリ ” 大事な枝を 思わず落としてしまいました


IMG_0294.jpg

           “あずきちゃん、ボクのこと見てないし”



となると、当然 枝に気がつくワケもなく。。。 まろ君、 、ボーゼン 



     まろ君にしてみれば、あずきと
     枝をめぐってのバトルなんかを期待していたと思うのですが

     予想外の展開に、ただ立ち尽くすしかなかったようです





あっ、そうそう
ご説明が遅くなってしまいましたけど、、、 ここは、おとなり富山の宮島峡

まろ家(まろ君・まろ兄さん・まろ姉さん) も一緒です


  (注)今回の記事、以前アップしたコチラ→ と、コチラ→★★ の続きになります   





さて、話は戻って、、、 まろ君とあずき、川に仲良く飛び込んで


    “  っ ぶ ~ ん !! ”

IMG_0316.jpg




またまた まろ君が
川に浸り、温泉気分で “あずきちゃんも、どう?” って誘っているのに


   『 ーーい、あずきーぃ! その瞳には何が映ってるんだーーー!! 』 


      IMG_0321.jpg


             
        ・・・・ まろ君のことなど、まったく見てもおりません


s-hokkeIMG_0326.jpg

                “あずきちゃん、今日も我が道をいくんだね”


まろ君、こうも続くと さすがにしょんぼり寂しそう。。。





そしたらさぁ、 気分を変えて みんなで遊ぼっか~



「 そ ~ お ~ 」


IMG_0351.jpg

         「 れ っ ! 」    IMG_0352.jpg



川にむかって枝を投げ込むと、、、 ほらほら、あずきもノッてきた




             け  ・  ど


s-hokkeIMG_0353.jpg


おしいなぁ~ まろ君に先越されちゃったね~ ドンマ。。。ィ 



                         “渡すかぁ、この~!!” 


             130913-IMG_0354.jpg

 
                   

・・・・ って、そうでした。 勝手に終了させてはいけません。


あずきにしてみれば
枝を “ 追いかけて取る ” より “ 相手から奪う ” ほうが 勝負でもあるのです




それに、まろ君も
あずきのそういうところ、よーくわかっているもんね。


s-hokkeIMG_0355.jpg

     “あずきちゃん、その調子!”



ようやく食いついてきたあずきに まろ君も嬉しそう  だけども


                  130913-IMG_0359.jpg


              あららっ、 あずき、思わずお口を枝から離してしまったみたいです





まろ君、さすが!
女子だろうと年下だろうと まったく容赦なく
          (いちおう、あずきは数ヶ月ですが該当するので)

枝に食らいつく者を バッサバッサとふるい落とします
                       


IMG_0360.jpg


    “あずきちゃんに勝ったぜ!”

            戦利品をくわえたまま 颯爽と飛び越えてますけれど、、、
                               まろ君に、そんな余裕はありません。





 だ っ て 、      ら  、  後   ろ  ! ! 



 130913-IMG_0362.jpg


          あずきが血相変えて 追いかけてきてるから~





またまたバトル勃発か?  
       ・・・・ って、追いついたとたんに あさっての方を向いたりして


                  IMG_0364.jpg
 




まろ君もまろ君で
あずきのこと忘れて、まろ兄さんと遊ぶのに夢中になってるし


130913-IMG_0367.jpg





            好きに遊べばいいけれど、仲良くやってよね。。。



     IMG_0388.jpg


          “あ は っ       “う ふ っ ”
        
                

                             おっ、 ふたり いい感じ 





                   !?


                  IMG_0396.jpg


                                やっ、 やな感じ 



不穏な空気


あずきがまろ君に
詰め寄っているようにも見えますけれど。。。    !!


                130913-IMG_0397.jpg




                                      ~  つ  づ  く  ~





いつもあずきに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

記事は途中なのですが、このメンバーで念願の一泊旅行にいってきます。

この日の川遊び以来会ってないので

あずきが待ち合わせ場所で
まろ君にどんな態度をとるのかも楽しみ?です。
   (だいたい、まろ君がダメージ受けるのがパターンです)

そういえば、台風が接近してるとか?

またまたお天気も心配なんですけど、、、 いってきまーす♪ 




      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/401-a75e3f64
該当の記事は見つかりませんでした。