あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきの倍返し ~長野の旅(2)~

休憩をはさみながら、長野県へと車を走らせます


まろ君ファミリーと同行の旅

サービスエリアに寄っただけでも嬉しくって笑っちゃう



                  DSC05483.jpg
                                     まろ君


DSC05492_201310042307586b3.jpg
                 アーンド・あず  




ベンチに腰掛けて、、、

え~~ では、ここらで一息いれよっか


                  DSC05500.jpg

                    まろ姉さんが
                    ヒト用・イヌ用のオヤツを たんまりと持ってきてくれました



                                  “!!”  

                  DSC05503.jpg

                            ん!? あずき、どうしたん?




                  131006-DSC05504

                           ただひとり 物言いたげな顔してる





それから、大好物のオヤツを素通りし
まろ君に何か訴え掛けているような。。。


131006-DSC05506




けれども まろ君は

大好きなお兄さんとお姉さんのあいだで
ニヤついちゃってるもんだから

あずきの視線など まったく気がついてない模様



s-hokkeDSC05507.jpg



、はーん

 
あずきが不満をためこんだ目をしている そのワケは

  (1)おなじイヌでありながら、まろ君だけベンチにのってるのが面白くない

  (2)そんなあずきの気持ちを逆撫でするような、まろ君の笑顔がますます面白くない

                        ・・・・ って、 どっちにしてもまろ君かい

                               (注)毎回そうですが勝手な推測です





でも、あずきぃ、今のポジションのほうが
まろ姉さんからオヤツをおねだりしやすい貰いやすいと思うんだけど。。。ねっ



131005-DSC05514

ただいま、 まろ姉さん+オヤツを独占中のあずき
                                    



131006-DSC05515

                          それはそれは、幸せそうであります                         



131006-DSC05516

                          さらに、まろ姉さんにワシャワシャされて




          『 まろ君に勝ったど~!!! 』   
    
                        
             131006-DSC05517


              あずきの高笑いが聞こえてきそう

                    ・・・・ まろ君ごめん、このコ、あっさりムシしちゃって



     




そうそう、途中 とっても可愛い
飛んで火にいる? 秋のワンコさんがやってきてくれました 


DSC05522_20131004230922da2.jpg

                 

ワンコさんの本位では ないかもしれませんが。。。

おうちの方が 「 大丈夫ですよ~ 」 と
おっしゃってくれたので、ご挨拶させていただきました



                  DSC05524.jpg


                     “ で、アナタ なんていうイヌ? ”



それはそれは、素晴らしい美脚の持ち主だったので

最初に出会ったワンコさん同様
チワワとなにかのMIX犬かなぁと思ったのですが、純血のチワワでした。

アンヨ、長っ




                                       ~ 休憩は まだつづく~






ご訪問ありがとうございました。

いつも楽しくコメントを
やり取りさせていただいているのですが

ただいま取り込み中につき
コメント欄を閉じてますので、しばらくは拍手コメントからどうぞ♪



      


ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/406-151213a6
該当の記事は見つかりませんでした。