あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ワンコの待ち時間 ~長野の旅(4)~

まろ君ファミリーと同行の旅


長野県へと向かう途中、まろ姉さんも 
   「 寄りたい! 」 と 言ってたところへ着きましたよ~



      DSC05613.jpg

           


今年7月、新潟に行ったときに
立ち寄ったお店の味噌ラーメンの味が忘れられなくって。。。

わたしも夫も “ また食べたい! ” って、 常々話題には出てたんです



ワンコ達もいることだし
帰りだと雨の心配があるので、行きのお昼に寄ることとなりました



                          131010-DSC05635


DSC05637.jpg

   ま ろ  「 いい匂いがするね~ あずきちゃん、次はどんなウマウマかな? 」



131011-DSC05639

   あずき  「 ハァ? まろ君ってば、今までナニを学んできたのよ 」



131011-DSC05640

             「 こういう時はね、アノ人達がぜーんぶ食べるんだからね 」




                      131010-DSC05645

                             ぐったりとうなだれる まろ君






それでも、かすかな希望の灯火は消えてないような。。。?


DSC05647.jpg

   ま ろ  「 ねぇ、あずきちゃん。。。 」



DSC05648.jpg

     「 ちょっとぐらいは、もらえるんじゃないの 」



        あずき、 まろ君のこと そっちのけで あっち向いちゃってるけど


                                ・・・・ はなし 聞いてた?



             DSC05650.jpg

                 あずき  「 まろ君、何度うらぎられたら気がすむのよ 」



             DSC05653.jpg

               ま ろ  「 ・・・だよね、期待するのがボクの悪いクセだよね 」



                  131010-DSC05654



             ・・・・ って   お ー い !


                          あずき、まろ君のはなし、本当に聞いてんの?
                                      (どうも道行く人が気になる様子)






でも、このシチュエーションだと、やっぱり(おこぼれ)期待しちゃうよね



              131010-DSC05655


                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・

 

                 DSC05657_201310110026266e8.jpg

                    ま ろ  「 違ったね、、、 」
 






131010-DSC05658


                   ・
                   ・
                   ・
                   ・



  DSC05659.jpg

                あずき  「 これも違うね 」




                  DSC05660.jpg


                         あずまろ  「 ・ ・ ・ ・ ・ 」






そんな ガッカリしなくても。。。

今回の昼食、 あげれるモノが なかったからね



DSC05661.jpg

                (噂の味噌ラーメンとか定食とか?)




     131010-DSC05666

            ま ろ  「 そんな日もあるよね、あずきちゃん 」






そっち方向へ行ったら、 また寄ろうと思ってます



                  131010-DSC05669


          ラーメン日和じゃなかったけど(台風の影響でムシムシ) 美味しかったです!

                        ご 馳 走 さ ま で し た 








で、 ついに 長野に到着~
 

IMG_1197_201310120014497ba.jpg



                IMG_1184.jpg



                                ~ そ し て 旅 は つ づ く ~





ご訪問ありがとうございました。

いつも楽しくコメントを
やり取りさせていただいているのですが

ただいま取り込み中につき
コメント欄を閉じてますので、しばらくは拍手コメントからどうぞ♪




      


ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございました


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/408-cbef1795
該当の記事は見つかりませんでした。