あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

黒姫高原ドッグラン・よろしく哀愁 ~長野の旅(7)~

 「 Happy Halloween! 」


・・・・ ってなワケで

となり町のお店では、 オバケかぼちゃが お出迎え


          CIMG1023.jpg


          CIMG1016.jpg



先週末は、ハロウィンマップのお店を訪ねると
キャンディがもらえるということで

お母さんやおばあちゃんと連れ立った子供達の姿が見うけられました



CIMG1017.jpg



マントをつけたり、とんがり帽子を被ったり。。。

素のコも もちろんいますけど
思い思いの衣装で 子供達が町中を闊歩します



                      CIMG1018.jpg



イベントをうっかり忘れて、 散歩にいってしまったので

あずきが自主的に帰ろうとしたのは言うまでもありません。。。

          (注)あずきは団体さんや賑やかな子供は得意じゃないので 





    




   ~ 前回に引き続き、黒姫高原ドッグランより ~



IMG_1021.jpg
                                    

 
             ドッグランにて

             我がムスメが、風のごとく疾走する姿を見るのは
             親として とても嬉しいものであり



                  IMG_1022.jpg




 

なんとも おっとろしい(恐ろしい)顔して走ってんなぁ~ と思っても


IMG_1023.jpg




       自分のところへ カラダごと飛び込んできてくれたその瞬間

       極上の幸せが舞い降りる。。。



       131025-IMG_1025





                   が、 し か し



                 IMG_1026.jpg

                           “ あはははは・・・ ”





無邪気に父(わたしの夫) を素通りし 向かった先は


s-hokke140801-IMG_1027

   “あずきちゃん、正直すぎるよ”



あずきにしてみれば

手ぶら=何も持ってない父より
カバン=オヤツ持ってそうなまろ姉さんのほうが 魅力的にうつったようで。



   あ、あずきが 通り過ぎてった、、、   ュルルルル~


                父の胸に 寂しい風が吹き荒れたことでしょう





そんな父の心境など お構いなしのあずき(と、まろ君)


131025-IMG_1124




とにかく、この日は まろ兄さんが(オヤツ効果?) モテモテで。。。


131025-IMG_1125




          でもねぇ


              ちょーーっとばかし、 気をつかって欲しいなぁと



              131025-IMG_1126


                                 母(わたし) は思いましたよ




けれども


    “ 協力し合って オヤツもらおうぜぃ~♪ ”



131025-IMG_1156


          どうみても、オヤツのことしか頭にないようで。。。 ダ、ダメだ、こりゃ




まぁ 目的の良し悪しは別として


このふたり、目的が定まると一致団結
あんがいと 強い絆で結ばれているような気もします




・・・・ と 誉めたところでの 


s-hokkeIMG_1159.jpg

   “あずきちゃん、協力の意味、わかってる?”



も~~ まろ君を差し置いて

ちゃっかりと抜け駆けして、オヤツにありつこうとしたあずきでありました




 


雲行きも怪しいし、時間も時間

なので
ソフトクリームをいただいてから、お宿へと向かうことに。


DSC05678.jpg



                     DSC05679.jpg


                      てんでバラバラに注文したなか

                      まろ兄さんとわたしのブルーベリーソフトが
                      イチバン評価が良かったようです




そして、ソフトクリームも大好きなあずきはというと。。。



チラリとわたしに視線を向けたかと思ったら


DSC05681.jpg


                 131020-DSC05683

 
                 と、 すっかり まろ兄さんの信者になってしまったようで。。。





わたしには目もくれず

まろ兄さんに期待いっぱいの
熱ーーい視線を送りつづける あずきでありました





                      ~ 次は お宿へ ~

                   の前に、先にあずきの嬉し恥ずかし初デートいっちゃいます!






ご訪問ありがとうございます。

いつも楽しくコメントを
やり取りさせていただいているのですが

ただいま取り込み中につき
コメント欄を閉じてますので、しばらくは拍手コメントからどうぞ♪
 


 
      



ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村     ありがとうございました 

                  



Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/411-e797e332
該当の記事は見つかりませんでした。