あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

環水公園de一本勝負!

引き続き、 富山県民が誇る
           魅惑のデートスポット環水公園より




ふぶき君とあずき、そろそろデートっぽくなるかなぁ



IMG_1381.jpg


     ・・・・ と、 物思いにふける ふぶき君




 

               一体 どうしちゃったんでしょーか? 


          
      IMG_1387.jpg


           “ あずきちゃんが、、、”





              ~ 回想シーン ~
 

                      131101-3IMG_1368


                      “ あずきちゃんが ボクよりオトコらしいなんて。。。”





うーーん、 たしかに オトコのコに間違われがちだけど


でもね、 あずきは
オトコらしいというより、 オヤジっぽいだけだから
 
そこんとこ 取り違えのないようにね


131026-IMG_1402

                        “ ・・・ だね~ だよね~ ”



                  131026-IMG_1403

               “ ふぶきくーん、 ナニ笑ってんの? ”




 

      




けれども、 ふたり並んで 歩いていると。。。


IMG_1425.jpg


           んふふ、 だんだん デートらしくなってきたんじゃないのー






そして、期待を裏切らない ふぶき選手は



姿が映る 球のオブジェの前では

思惑通り、 覗き込みスタイルを撮らせてくれたり

 
IMG_1428.jpg

                    ちなみにあずき選手、オヤツを奪い逃走
                                        →途中失格





ちょっと高めのところでも

抱っこしてあげれば ご覧のとおり


IMG_1431.jpg

                        ちなみにあずき選手
                                   →棄権






ふぶき君、すごいよねー

  ・・・・ あずきは、こう、 うちの者が喜びそうな写真を撮らせてくれないから




とかなんとか言ってたら

ふぶきママさんが驚きの声をあげたのが このポーズ



IMG_1434.jpg



これ、 あずきにとって
そう珍しいポーズでもないのですが

ふぶき君の こういうポーズは見たことないそうで、



                            131026-IMG_1440



           このベンチ、 ふぶき君には

                        ちょっと高くあたるのかもしれません。




           
           なので自力では上がれない。。。


 

    IMG_1458.jpg


                    かるい敗北感が漂う ふぶき君






見かねたパパさんが、 ふぶき君に救いの手を差しのべると


IMG_1461.jpg

             ド  キ  ド  キ  ド  キ  ド  キ



    IMG_1464.jpg

              向かい合わせでフセなんて、デートっぽくっていいカンジ



         IMG_1466.jpg





               なのに、 あずき、、、 なんで立つ?


s-hokkeIMG_1472.jpg

     “あの。。。 ボクの立場って。。。”



通りがかった部活っぽい団体さんが気になったみたいで。。。




                   IMG_1479.jpg

                                    ケ~ツ、ケツ、ケツ!



向かい合わせでフセという、なんとも微笑ましい姿を撮る夢は

はかなくも消えてしまいました




IMG_1482.jpg



    が !


IMG_1490.jpg


        “ ワイルドなら、負けないぜ~! ”



                IMG_1491.jpg




とばかりに、 芝生のうえでゴロゴロ

          ついでに リード相手にカジカジと格闘し 

        


IMG_1499.jpg

  “ フフ、 今の見た? ”


                 一方的にワイルド対決ふっかけといて
                      ちょっと勝ち誇った感のある ふぶき君



                IMG_1505.jpg

                 背中にも “ 勝利 ” の文字が見てとれますが      





実は これ(芝生のゴロスリ)


IMG_1507.jpg


                 131026-IMG_1509

                 
                        あずきの得意分野だったりして





ふぶき君はパパさんママさんの大事なひとり息子で

今年の秋にはトワイライトエクスプレスで、な、なんと! 北海道にも行ったんですよ~

その記事を拝見して、夢が、またひとつ増えてしまった我が家です。

ふぶきママさんのブログには、そんな旅レポや美味しいお酒やスイーツの話題がてんこ盛りで

ブログには書ききれなかった、こぼれ話を教えてもらったり。。。

そうそう、額が割れている諸説や あずきのアゴひげの枝毛なんかも発見したり(笑)

元々は、どこぞのお方が ふぶき君をあずきと間違えて声を掛けてくださったおかげで

繋がったご縁にとても感謝しております。



            IMG_1522.jpg




この日のふぶき君とあずき、いい感じで 暴れられそうだったので

次回は、ぜひともドッグランで遊ぼうね。



それと、うちは だいたい遅出しジャンケンなので 

ちょっと前のふぶき君のブログに、ちゃっかりあずきが登場しています。

エキサイトブログの 「ふぶきのあしあと」

パパさんママさんの期待に応える、お茶目なふぶき君が満載です!





次回は、また長野の旅レポの続きといきたいところなのですが

あ! 我が家、急遽 土曜日お泊りしてきます。

なので、更新は4日以降になるかと思われます。



いつもあずきに会いにきてくださって、ありがとうございます。

ご訪問が遅れますことをお許しくださいませ。





      



ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/413-0f29fd1a
該当の記事は見つかりませんでした。