あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

モーニング・思わぬ伏兵 ~長野の旅(10)~

今回の旅行
お友達と一緒にいって、お泊りするペンションも一緒


   ・・・・ ってことは、 おなじ屋根の下

   となりのお部屋に あのコがいる!

  

と なると、 お部屋にチンとしていられるハズもなく



                 o0800060012696490048.jpg

                     なにかにつけて やって来る、可愛い黒いの~




まろ君にしてみると、お散歩とかに行く時も
あずき部屋の前を通らないといけないし、いやでも気になってしまうのかも。


それに、まろ姉さんのご好意で アリガトね~

うちの部屋のほうにだけ
リビングがあって広かったせいか、まろ君が入りびたり状態で

   別に カラダをブルンブルンさせて
   激しく遊ぶってワケでもないんですけれど。。。


今宵、おなじ空間にいる不思議
ぼけ~~っとしてるだけでも楽しいんだよね、きっと


 
まろ君、そのまま あずき部屋に
泊まっていくような勢いでしたけど  それでも良かったんだけど

まぶたがくっつく頃には、さすがに帰っていきましたとさ。。。




DSC05905.jpg

                『グッド・モーニング♪』



昨晩のディナーのテイストを裏切っての和食。。。
(HPでも焼きたてパンとか書いてあったし、てっきりそうだと。朝はパン党なので楽しみにしてたのですが)



けれども、 ふだんは
あまり食べない朝食も 旅先だとモリモリで


   上げ膳据え膳。。。 なんて素晴らしいシステムなんでしょう

   うちでもそうだったら、 もっと食がすすむかもしれません 




この日は 朝から あいにくの雨、、、


DSC05889.jpg

それも止みそうになくって、 渋い表情のまろ君



                    131111-DSC05892


              朝のおめざタイム、、、 リードがオマタに絡もうが
                             どうってことございませんわよ、のあずき



あずきだと ありえないんですけれど
まろ君は オヤツとかも 選り好みするんですよねぇ。。。




DSC05894.jpg


昨晩のディナーの時も
とっても礼儀正しかった バロンくんと紅緒ちゃん。

幼い頃から、きっと
行き届いた教育されてたんだろうなぁと、感心してたのですが
   
ブリーダー崩壊の後、引き取ったコなのだそうです。



   ・・・・ にしても、 朝から がっついてるの あずきだけや~ん




と思った矢先、 振り返ると


             131111-DSC05896


      ジャックぽーーーん! 食への情熱は、あずきと相通ずるものありそうです





そんな朝、 事件は起こった


131111-DSC05911

          昨日、ほとんど接触のなかったバロン君が目の前に



                      DSC05917.jpg

                       それも長~~いこと、 あずきに視線をおくる



バロン君は、オンナのコと間違えてしまうほど
とっても優しい眼差しをしたワンコさんなんですけど


実は、メンチ切っていて、あずきにタイマン勝負を望んでいるとか。。。
                     (何気にまろ君のリードがブロックがわり)




様子をうかがっていると、もぐり込んでの
 

   ・・・・ ひょっとして、 下からのカウンター(パンチ) 狙いとか?


DSC05926.jpg





                          ご ろ ん   ! ?



                 131111-DSC05928


                 131111-DSC05930




「こんなの珍しいねぇ」

と、 バロン君のママさんがおっしゃてましたけど

あくまでも一部マニアに大ウケあずき、 ここにもマニアがいたようで


さてさて、 この熱烈アプローチ どーしましょ



                DSC05934.jpg

                    “アハ、アハハハハ・・・”   やべ、目が死ンデイル




そのあとも
見かけによらず 肉食男子バロン君

ジリジリと あずきとの距離を 縮めようとするものの


DSC05936.jpg


                    一歩、 また一歩


                 DSC05937.jpg

                                 後ずさりする あずき




熱ーーい視線にも 応えられず


DSC05940.jpg



      
カラダを張ったアクションにも


DSC05944.jpg



            好き、 好き~~~   



                  DSC05949.jpg

                             若干 というか、かなり 引き気味



s-hokkeDSC05951.jpg
  
          “そんなストレートに言われても”



れれっ!? 困惑の笑顔

その実、 マンザラでも なさそうな。。。



                         ふたりの仲は どーなる?       ~つづく~





      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ポチリ 


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/416-d9a00247
該当の記事は見つかりませんでした。