あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

霊仙寺湖・雨の中のドッグラン ~長野の旅(12)~

チェックアウトのあと

オーナーさんのお声掛けで 写真を撮りました


DSC06001.jpg


んふふ、 あずきってば 見てる、見てる。。。 (撮影者・わたし)

どんだけ わたしのこと気にしてんだか、 ふふ





・・・・ って、
 

              お ーーー い !! 



DSC06006.jpg

                    お次は、ジャックぽん?



まろ君も “ あずきちゃんじゃあ、 しょーがないなぁ ” 

みたいな顔して 大目に見ちょります




     が、


DSC06009.jpg



一番 そう思っていたのは

わたしと同じく カメラを向けていた、 オーナーさんご夫妻だったかもしれません 





ここで 夫とわたしが写真に入るために

まろ兄さんから、 あずきのリードを受け取って



                 念願?の  まろ ☆ 初センター


        131116-DSC06018.jpg

                    すんごぃ、 居心地 悪そうだけど。。。 あはは





黒姫高原・ペンション 『 BOW 』 さん


     くどいようですが、 料理が やっぱり魅力的でありました

     けれども、誤算がひとつ、お部屋にテレビがなくって

      (あって当然だと思っていたので、確認してませんでした)

     ローカルCMで旅を実感し、 各先々の地方色を楽しんでいる

     わたしとしては、少々物足りなさもありましたが 

     いつも以上に ワンコとゆったり 夜長を楽むことができました

     お世話になりました




             






あいにくの雨でしたけど、やむことを期待しつつ

わたし達は、ドッグランがある 飯塚町の霊仙寺湖に向かいました



                          DSC06026.jpg

                              広いし、傾斜もあって、いい感じ~ 




なのですが、 ブログでも時折 触れては おりますが

あずきは 雨が降っていると

家を出たがらないコなので さてさて、どうなることやら。。。




DSC06029.jpg


さっそく走り出す まろ君とジャックぽん


   ・・・・ そうそう、 まだ予定が決まってなかった ジャックぽん一家も一緒です





雨ニモ負ケズ 2ワン、走っているけれど

あずき、、、 どうすんの?




             131116-DSC06035


                 ぉ、 走ってる~  

                 だけど、その顔、、、 おかーさん ちょっと コワいわぁ






まぁ どんな顔してようが、 苦手な雨のなか

走っている姿をみれるのは、嬉しいんですけどね


DSC06045.jpg

               “ て へ っ   ”     
         
 




ちなみに、 こういう

そこそこの高さの 安定したところに乗るのは大好きです。



                 DSC06050.jpg

                            お行儀悪くって すみません。。。




あ~ けれども、 2ワンと比べると 東屋ばかりにいるあずきに

雨だし仕方ないかなぁ、 と思っていたところ。。。



さすがというか、 お友達がいると いないとじゃ ずいぶんと違います


s-hokkeDSC06051.jpg

                まろ 「アレ? あずきちゃんて 雨ニガテじゃなかったっけ」


s-hokkeDSC06052.jpg

あずき 「誰にモノ言ってんのよ! まろ」



ぷぷっ、 あずきが どれだけイキって 雨のなかを歩いても

まろ君は あずきが川に入るのも やっとこさだったこと よーく知ってるから 

そりゃ 可笑しいよね~





に、しても。。。 以前、黄色いカッパを着くずした あずきに

“ やさぐれ感がハンパない! ” という趣旨のお言葉を頂戴したことあるのですが



DSC06053.jpg


            元々 “ やさぐれ ” 傾向 無きにしもあらず。。。




                 DSC06056.jpg


                            カッパを着た ジャックぽん



イングリッシュ・ポインター = 猟犬

犬種からすると “ カッコいい! ” って イメージなんですけど

キュートさが 滲み出ているジャックぽん




対して、 おなじくフードを被っても、、、  なにかが 違う あずき

片耳が出てるのはスルーの方向で、お察しのとおりフードもニガテです。
 


DSC06060.jpg




      そして、 おなじくフードを被っても 


     DSC06064.jpg




                       ナ ニ カ ガ ・ ・ ・ ?



                 DSC06066.jpg






 ゃ は~ !!  噂には 聞いてたけど これってスーパーマンの~

ここで お目にかかれるとは 思ってもみなかった




        ・・・・ けど、 スーパーマンと どこかが違う ???
 
  

s-hokkeDSC06069.jpg

(まろ、 ふざけてんじゃないわよ。。。)  あずきの胸のうち         



あ、あ、あずきぃぃぃ

お友達を そんな目で見るのは やめようね~  トモダチ なくすぞ~

  

そしてこの時、 鋭いところに気がついた まろ姉さん


   ・・・・ カッパの色が (青)ジャックぽん  (黄)あずき  (赤)まろ君



青・黄・赤 で

な、 なんと 3ワンで “ 信 号 ” になるんですよ~




                 と、 キレイに まとまったところで

                                     ラン記事、あと1回です






     


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます     

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/418-72c63bb0
該当の記事は見つかりませんでした。