あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

霊仙寺湖・ドッグラン★雨を吹っ飛ばせ! ~長野の旅(13)~

【奈良県で迷子犬を保護しています】

飼い主さん、見つかりました! ありがとうございました(^^)          

11月18日(月)

奈良県奈良市と天理市の市境で白い犬を保護しました。
(すでに近隣の保健所及び警察には連絡済みです)


   ウエストハイランドホワイトテリア(?)
   女の子
   5歳以上(推定)
   背中に傷痕アリ
   赤いカラー
   手作り(?)のグレーのマントを着ていました



1384853374025.jpg1384853379319.jpg



情報がありましたら以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。

   月~土(9時から17時)
   モミキ運送株式会社
   0742-50-5700

   月~土(17時以降)日曜、祝日
   堤
   080-4013-5691


※会社の方は堤、樅木(もみき)、小西が対応しますので宜しくお願いします。



     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




霊仙寺湖にあるドッグランのつづきです。。。


雨は まだ止みそうもないんですけれど


   “ そんなの 関係ないぜ~!! ”  

            雨粒をも はじき飛ばす勢いの まろ君とジャックぽん



                      DSC06071.jpg


                       オトコ同士。。。 なんとも、まぁ 頼もしいことで 




で、 うちの あずきはというと


                  131116-DSC06078


             ち ょっとぉ こっちで盛り上がってんのに、、、 ぼ、ぼっちぃ?





DSC06080_20131116200926c05.jpg


けれども、 ますます勢いづく 弾丸ワンコ達




                     ・・・・ の あいだを 割って


             131116-DSC06085


                    あれれ~ いつの間にやら あずきも参戦






その後、 なぜだか あずきの後ろについて歩く ジャックぽんに


DSC06100_201311162009324b7.jpg


さすがの あずきも気づいたようす


s-hokkeDSC06103.jpg



                            131116-DSC06106
                            あずき、チッコ中




で、 ジャックぽんの 用事ってコレ~


s-hokkeDSC06110.jpg


だからって、  あ、あ、あ、 あずきぃぃ、、、

さっきも言ったけど、 お友達をそんな目で見るもんじゃ ありませーーん






それに、 そういう あずきだってさぁ
 
ある時は、ジャックぽんの尻尾を眺めて ニヤついたり


DSC06104.jpg



またある時は、ジャックぽんのオチリを コッソリ嗅いでたこと


                      DSC06113.jpg


                  おかーさん、 ぜんーぶ 知ってんだからね     






そんな あずき

お友達が遊んでいるのを 一歩さがって見学するのも好きなんです


DSC06124.jpg


                    DSC06135.jpg


                          それも、 けっこう熱心な傍観犬で




仲間に入りたくって、ウズウズしてるのかなぁ? と思って見ていると


DSC06137.jpg






       あ”ぁぁぁ~  やっぱりなぁ




           131116-DSC06139


        案の定、 あずきが まろ君に加勢して ジャックぽんを追いかけてるし~





これが ふたりの必勝法


まろ君とあずき、 足並み揃えるようにして

お友達を追いかける姿を、いつの頃からか見かけるようになり

ちょっと、調子乗ってんじゃないの~ と思うことも しばしば






DSC06145.jpg



 ぇぇぇぇ~ まーろ君

いくら、湖に飛び込めないからといって (注)ここから湖が見えます
 
水溜りに飛び込む?のは 如何なものか



s-hokkeDSC06147.jpg

 まろ 「あずきちゃんも 一緒にどうかなぁ」



s-hokkeDSC06148.jpg

                    あずき 「やめとく!」



これも あずき的には あり得ないんですけれど

水の好きなワンコさんって、 こういうところでも 隙あらば浸かるんですねぇ




       




まだまだ油断なりませんが、 止みそうもなかった雨もあがったし


今のうちに
ちょっと ぶらりと行ってみましょうか。。。 総監督さん



   DSC06158.jpg


                 “ う   む ”  エラソーに監督してました




                                  楽しい時間も あと少し。。。





      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます!


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/419-3671c44c
該当の記事は見つかりませんでした。