あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お盆です

お盆になると妹家族がやってきます。

    ピィノちゃんという新メンバーが加入したので
    どうなることやら。。。
    と言うのも、つい最近妹の家に行った時も
    ピィノちゃん吠えまくりだったので
    (誰にでもそうらしいのですが)



夕方頃、妹家族が到着
あずきさん、妹家族が大好きでテンションあがりまくり
でもあずき以上にのコがひとり。
ラテちゃんです。


a-dogIMGP2853.jpg



ラテちゃんは周辺におんなのこワンコがいないせいか
あずきラブラブで
会うたんびに、こんなことしてきます。
まぁ、まったく届いてないからいいんですけど。。。
ちなみにピィノちゃんは、ご愛嬌です


今晩は暑いのでテイクアウトでまとめてみました。
お寿司、ケンタッキー、肉のしまだの牛のたたき、志いぼの餃子、焼豚屋本舗の焼豚
そのほかは、刺身や枝豆など適当に
ご飯のあいだ、ワンコ達つながれつつも
結構お利口さんしてました。
このK9アンカー、重さ9キロの係留用なのですが
移動もできるし便利です


a-dogIMGP2872.jpg



あずきとラテちゃんはコネコネ遊んではいるのですが
ピィノちゃん、まだお子ちゃまのせいか遠慮気味です。



その後もラテちゃんのラブラブ攻撃は執拗に続きます。


a-dogIMGP2881.jpg

     “べろり”



するとあずきさん、すくっと立ち上がり


a-dogIMGP2884.jpg

     “ちょっとラテちゃん、 しつこいんでないの”


          a-dogIMGP2885.jpg



動揺するラテちゃんを心配そうに見守る弟ピィノちゃんでしたが
毅然とした態度であずきに言いました。


a-dogIMGP2887.jpg

  “兄キはただ、 あず姉のことが好きなだけなんスよ”



・・・って、実際そんなやりとりはないのですが
あずきさん、ラテの攻撃に少々うんざりしてる感は見受けられましたよ。



でも、みんな大好きだもんね


a-dogIMGP2866.jpg


ラテちゃん、ピィノちゃん、また遊ぼうね♥     あずきより    

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんこ says...""
やっと、あずきさんのブログ見れます。
何故だか、ここんとこブログ更新していない状態であずきさんどうしてるかな~って常々心配してました(汗)
しかし、今日やっと8月14日のブログまで見れました。
元気そうでなによりです。
あずきちゃんも保護からほぼ1年です。
保護されて今ある命の大切さを痛感します。
元気で長生きしてね。
2011.08.29 16:04 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ありがとうございます(*^-^*)"
震災以降、うちの夫の仕事が多忙+あずきの病院通い、他いろいろ
わたしもパソコンをひらく余裕もなく
あっという間に日々が過ぎてしまいました(´д`)

あずきはアトピー以外は、嫌になるほど元気です(*^o^*)

もう、あずきなしの生活は考えられなくて
夫婦共々“あずき頼り”の毎日ですよ(>_<)




2011.09.04 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/43-32fdfe4a
該当の記事は見つかりませんでした。