あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

治療終了

「よく、がんばりましたね」獣医さんに誉められて?
あずきさん、無事にインタードック(アトピー)の治療を終了しました。



病院を出て一直線の道路をただひたすら走るのが、お約束のあずきさん。
目的地は公園で、用を足し、ここらあたりを闊歩するのが好きなんです。


a-dogDSC_0266.jpg



うちとは違う、ちょっと都会?を満喫中


a-dogDSC_0262.jpg



病院の帰り、妹の職場によく立ち寄ったりして
妹が出てくるとあずきさん、熱烈歓迎です


a-dogDSC_0269.jpg

     “仕事サボっちゃっていいの~”


a-dogDSC_0271.jpg

     “社長サンに怒られるぞ~”



a-dogDSC_0267.jpg

     “ピィノちゃん、大きくなった?”


a-dogDSC_0277.jpg

     “大きいといえば、パパさんに声ちいさくしてって注意しといてね”


a-dogDSC_0276.jpg

     “いい? 必ず伝えるのよ”


a-dogDSC_0281.jpg

                               妹 「はい・・・」



あずきってば、妹に対してエラそうですな


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/44-b429adac
該当の記事は見つかりませんでした。