あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

久しぶりのドッグランはやっぱり。。。と、思うこと

前回のつづき、、、、、 の前に 今日、 ドッグランに行ったんです。

が、 この日みたいに あずきは楽しそうにしてなくって、

 (まぁ、少しばかりあったしかなぁ、とは思います)

わたしも ちょっぴりブルーというか、 胸のなかが モヤモヤです。

それなのに、 楽しかった日のラン記事を書くというのも

気持ちに相反してて、 なんだかなぁ~と 思ってしまう。




けど、 つづき いっちゃいます




ドッグランも久しぶり、 なので お友達も久しぶり

   ・・・・ あずきのこと 覚えてるかな?



140211-CIMG4151.jpg



               ぷぷっ、 けっこう 念入りに嗅がれてる





                     だからといって、 

                            その顔は アカン、 その顔は



              140211-CIMG4154.jpg



                   そんな 粘着質な視線を おくらない!  か~つ、 




CIMG4158.jpg    そんな 小さいコを・・・・





               そんな 小さいコを・・・・




                          狙わな~~~い!! 

 

                 140201-CIMG4160


                           ルンバくん、 ごめんねっ

                    だけども、ボーダーさんと暮らしているルンバくんは動じない、立派だ







あ~あ、 さっきまで こんなにも 朗らかに遊んでたあずきが

    (いや、実際そう見えてたのは わたしだけ? まわりの人は。。。?)



CIMG4143_20140208223441580.jpg

        
               ↓
               ↓
               ↓



     “わたち、狙ってますけど、何か??”


                  CIMG4190.jpg





・・・・って、 やだやだ、 やっぱり今日も ハンター業務アリですかぁ



                  140201-CIMG4168



                 狙われていることも知らず、 そぞろ歩く 小太郎くんですけれど

                 そろそろ、 気づいたほうが いいんでないかい?


 
           
               

         ・・・・ この 状況



140201-CIMG4169
黒柴・小豆ちゃん               似非柴・あずきちゃん





             きゃ~~    ダブルあずきが 狙いうち




                  140201-CIMG4171


s-onaosiCIMG4186.jpg

          “な、なんで ボク。。。?”




小太郎くんと一緒に住んでる小豆ちゃんは、 いつも小太郎くんに 吹っかけてるみたいだし

うちのあずきは、 相手を選ぶハンターなので。。。って
 

                      これ 答えになってませんかぁ











ちょっと 最初のつぶやきに戻りますけれど

あずきは完璧なワンコさんではありません。 もちろんわたしも

それなりに感情の波もあるし、

ドッグランには いろんなお友達もいるし、 難しいんです。



けれども あんまり難しいことは考えず

こんな顔を見せてくれるうちは、 わたし行く気マンマンです。



     CIMG4137.jpg



       それでも、 あずきが ドッグランに行くのが

       ニガテに感じるようになったなら、 それは それで いいんです。





あ”~~ 勝手にキレイにまとめときながら、 あずき 今日に限って 寝る場所が違ってる。

   ・・・・ いつもは ソファーなのに、 ケージで寝てるし


心境の変化か?  こんなこと 初めてだから、 なーんか 気になるわぁ




      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございました♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/446-deff838d
該当の記事は見つかりませんでした。