あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ずっと友達

つづきです。


お散歩の途中で会った アンちゃん(Mシュナウザー♀) と

アンちゃん(というよりママさん?) が

よく遊びにいくという お友達のところへと向かいます


s-onaosi140801-CIMG4318


                          あずきぃ、 影がブタちゃんになってる 




CIMG4320.jpg



この空き地は、 あずきが必ず立ち寄る お気いりの場所でもあるのですが

へぇぇぇ~ ぷちちゃん(今はお空にいるアンちゃんの兄) も

この場所が 好きだったんだね




140214-CIMG4323.jpg


         あら、 アンちゃんってば、 隙あらば。。。 って感じで 



                         あずき、 狙われちゃってます、 けれども
   

                         140214-CIMG4324.jpg


                               あ~おしいっ、 気づかれちゃった





さてさて そのお友達、 通りすがりに 会ってはいるんですけれど

あずきは、 お近づきになったことはありません、 なので  ・・・・大丈夫かなぁ
                                      というのも、よく吠えられるのよー



CIMG4327.jpg    おっ、 いるいる




あずきより 年上っぽいゴールデンさん、 男子だと思われます。 (聞き忘れ)

アンちゃんは お散歩の途中、 ちょいちょい ご挨拶してるので




                    “コンニチハでしゅ”        “やぁ、こんにちは”

                  CIMG4329.jpg


                        さっすがぁ、 落ち着いてるカンジがします





一方、 初★接近の こちらサン達 はというと。。。  


s-onaosi140801ーCIMG4331


                    会って早々、 不穏な空気 ムンムンです



                    s-onaosi140801-CIMG4332



                    かたや、 アンちゃんとは 相も変わらず いいカンジ






・・・・ だけれども

アンちゃん、 実は ちょっぴり 緊張してるみたい。



             CIMG4342.jpg

                                舌 ちょろーーん 






うーーーん、   となると、 この 3ワン。。。


   

                 ご関係は いかがなものか??



      CIMG4346.jpg



                 なんとも “微・妙” ビ・ミョー び・みょー


                                ・・・・ かも、 これは






そんな なんともいわれぬ空気が 流れていたような気もするけれど

ちょーっとばかし、 あずきも 気には なっていたんです。 



140214-CIMG4355.jpg



                 ・・・・ アンちゃんを



                 なのに、 アンちゃんに 気づかれそうになると



          140214-CIMG4356.jpg
                   あじゅきしゃん、アンのことをホントは好きなんじゃないでしゅか?   


 
                      伏し目がちに シラをきる。。。





アンちゃん、 こんなコですけれど、 これからも よろしくね





そして、 ぷちちゃんへ



CIMG4812_20140216123008a6d.jpg


                        CIMG4814_201402161230062d2.jpg





今もこうやって、 あずきは ぷちちゃんに 会いにいってるよ

あずきには、 お空にいったぷちちゃんの、 姿が見えてるみたいだよ

ほんとに、 ほんとに、 ありがとう





      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/448-ea6e15b8
該当の記事は見つかりませんでした。