あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お祭り

「いっぱい貰って、貼るとこないからあげる」
散歩中、近所の魚屋のおじさんにいただいたお祭りのポスター


a-dogIMGP2979.jpg


・・・本来ポスターというものは、多くの人々に宣伝するためのものだとは思うのですが
まったく影響力がございません、ケド いただきました。



うちの近辺では一番おおきいお祭り、あずきさんは初めてです。

朝、がらんとした屋台の通りをお散歩。
いつもと違う通り。
あずきさん、魅惑的な匂いにメロメロです。


a-dogIMGP2940.jpg



夜は夫とあずきと行ってきました。
日中と違った人の賑わい、幻想的な提灯のあかりに
あずきさんちょっと気おくれしたようです。
ご迷惑にならないように遠目から眺めてました。


a-dogIMGP2944.jpg


a-dogIMGP2945.jpg

   “いつもと違う~”



久しぶりに食べたベビーカステラ、うまうま


Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/45-4a604f4e
該当の記事は見つかりませんでした。