あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

サクラより*お先にっ、満開笑顔♪

この前の土曜日、 夫の用事で 野々市の車屋さんへ行きました。



                        CIMG7340.jpg


                          あずきと一緒だから 外で “整備待ちnow”




車屋さん周辺も ちょっくら ブラっとしたよ~  



140330-CIMG7345



んふっ、 この笑顔

母じゃなく、 オヤツに向けられてるのが ちと悔し




店舗前で座り込む いい大人とイヌを

不憫に思ったのか、 車屋さんが 「なか いいですよ」 と言ってくださったので

店内で 待たせてもらいました。



CIMG7348.jpg




   ・・・・ あずきは、 この店に入るの 初めてやよね



                 140330-CIMG7352



                        あらま、 緊張しちゃってるよーーー




CIMG7356.jpg


    
                    そ  れ  で  も



                 140330-CIMG7359




すこーしづつ、 その場の雰囲気に 慣れてきたようにも見えました (希望的観測?)






それから もう一軒、 整備の仕上がりを みてもらうために

行く予定のなかった 馴染みの車屋さんへと
 


     ちなみに わたしは、 夫の車にはノータッチ、、、というか

     聞いても よくわからないので、 何の整備をしてるのかは不明で

     どこかしら 納得いかないようなので、 今週末も行く予定であります





夫が取り込んでるあいだは、 あずきとブラっと時間潰し



                        CIMG7369.jpg


                                 “おとーさん待ちnow”



140330-CIMG7370



パチンコ屋が見えるとこしか 歩いてないんだけど。。。  ご機嫌さんで 結構ざんした




                        が   っ !! 
                          


           
                                      帰ると 察したら


                        140330-CIMG7379



140330-CIMG7382



                         ちょー不機嫌になって 困ったざんす




 
帰るといっても、 ウチじゃなくって

あずきが 楽しくなるところへ 行くんだけどなぁ




             ほ ~~~ ら ねっ



        CIMG7385_2014033101504461b.jpg




『道の駅・メルヘンおやべのドッグラン』


目的地が ここだとわかると、 車中から ソワソワのあずきです




 
     どうだ~~  楽しいだろ~~
 
    

140330-CIMG7394




今年はじめての 小矢部のランだったせいか   ※冬期は閉鎖してるので

予想以上に、 あずきの笑い袋が ダダ漏れで 




             s-1140331-CIMG7415.jpg



         
あずきのムスメ “はるちゃん” は、 そんなママンと 関わりたくなさそうでありました

                               ※もちろん、ホントのムスメではありません
          
 



そりゃあ、 久しぶりの小矢部で

ワンコ達が混沌としてるとなると、 浮かれてしまうのもムリはない。



140330-CIMG7503

              先頭はるちゃん←バニラちゃん←あずき




         CIMG7514.jpg

                           左ケツがあずきです




・・・・ って、 それ わたしのことですが


気づいたら、 長時間 立ちっぱなしだったので

家で ドカッと疲れてしまって

翌日の日曜日は、 いつも以上に だらだらと過ごしてしまいました。。。



なので 気力不足ゆえ、 ドッグランの様子は また今度~ って、いつ? 






取り込み中なので、 ご訪問が遅れるかもしれません



      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/462-2f352fea
該当の記事は見つかりませんでした。