あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

春うららのドッグラン(うとうと)

3月末の雪あそびのこと、 季節柄

はやめに 記事にしときたいとこだけど、、、  先週のドッグランから




さてさて、 おやべのドッグランに 着いたばかりのあずき


  “どこから 攻めよっかなぁ~”  様子をうかがってます




                 s-1CIMG7386.jpg




    標的? みっけ!!!
 


s-1CIMG7388.jpg


                 s-1140403-CIMG7389




うわぁ~  あずきより 大きいコのとこ いってるしぃ


   ・・・・ しょっぱなから、 飛ばしちゃってるよ



s-1140403-CIMG7390

                   “すん・すん・すん・すん・・・”

 

        s-1CIMG7410.jpg

           “ナンの用?”




というのも、 あずきって、 大きいコが ちょっぴり? コワいみたいで

自分からは、 あんまり 近寄ることなかったんです。

なので、 こういう場面をみると 嬉しくなっちゃいます



(あずきと違ってさ) 大きいコは、 性格が穏やかそうだもんね。。。 



だ か ら っ て



s-1CIMG7411.jpg

  “すん・すん・すん・すん・・・”



                 s-1CIMG7412.jpg

                                    “で、ナニ?”



あんまり しつこったらしいと 嫌われちゃうぞ~~~






わぉ! 大きなサモちゃんが やって来ましたぞ!!



                        s-1CIMG7478.jpg


                                まだ パピーちゃんだとか




言われてみれば、 動きがハチャハチャしているし


 「遊ぼ、遊ぼー♪♪♪」


s-1140403-CIMG7481


     そんな衝動が押さえきれずに 前のめりになっていて


             

                        s-1CIMG7486.jpg


                            はなちゃん(柴犬♀) お口あんぐりです
                                   お名前、違ってたらゴメンなさい





そうそう、 はなちゃんは、 あずきと追いかけっこ。。。

というよりも、 追われてしまって



s-1CIMG7491.jpg



         s-1CIMG7493.jpg




たしか、 この後だったと思うのですが

あずきに追い詰められた はなちゃん “すってんころりん”

と、 かなりド派手に転がってしまって。。。  あの時は 本当に ごめんなさいでした


          だけど、 転がるの見て笑い転げた はなちゃんのママさん、ステキだ~






一方、 勝手に養子縁組している あずきのムスメ “はるちゃん”

はるちゃんが ドッグランデビューした頃に 居合わせたのがご縁です
 


s-1140403-CIMG7535




優雅な佇まいをみせる はるちゃんですけれど、 視線の先には。。。(笑)




        s-1140403-CIMG7536





いやいや、 いくらあずきでも 本気寝ってこと ないと思うし



s-1CIMG7537.jpg




       その。。。 近くに お友達がいても、 ひとりになりたい時って あると思うのね



        s-1140403-CIMG7538


 
                  だから、 タヌキだと思うのよ 。。。 多分





けど、 お友達って ありがたいもので

こんなタヌキのあずきでも 誘ってくれたので



                       s-1CIMG7539.jpg




寝ぼけ眼? ながらも、 起き上がりましたけど



s-1140403-CIMG7540

   “ぼ~~~っ”



遊ぶ気なさげな あずきです。

それでも、 バニラちゃんの 挑発は続きます。



あずきの周りを



s-1140403-CIMG7543


           s-1140403-CIMG7544




これだと バニラちゃんが バターちゃんになりそうです

けれども、 あずきは いっこうに気分がのらないみたいで



でも バニラちゃんにむける 鋭い眼光をみた限り

ここらで “ガツン!” と いきそうな、 そんなカンジもするけれど。。。
 



                 こ、  こ  れ  は、、、



        s-1140403-CIMG7545



                まさか、 まさかの  立ち寝? 
 
                    ・・・ なので、 立ってるのが 精一杯とか 





その後は またまた爆走したりしてたけど

春うららのドッグラン

あずきの身に なにかが襲ってきたのかもしれません 


                                 (ラン記事、 まだ つづく~)

                                               けど、違う記事挟むかも






土曜日に新PCに移行するので、 旧PCでの更新は これが最後になりそうだけど

8って 使いづらいとか聞くので、 次回の更新が いつになるか読めません。。。




      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/463-821e5d82
該当の記事は見つかりませんでした。