あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドッグランで最多ツーショット賞

この日の おやべのドッグラン

あずきと ぶっちぎり ツーショットだったのが、 ボーダーさん


                  s-bodaCIMG7424.jpg



でも 一緒に遊んでたとかじゃなくて

とにかく  『振り返れば (なんとなく) ヤツがいた!』 
 

s-bodaCIMG7425_20140416002238a3c.jpg


           s-boda140414- IMG7434



     
そして、 射程圏内で あずきを見てはいるものの

それ以上のアクションがないので、 ボーダーさんの心理のほどは測りかねます。


             s-boda140413-CIMG7426




が ~~~!!!


s-bodaCIMG7430.jpg
     ト コ ト コ

             s-bodaCIMG7432.jpg
                             ト コ ト コ



どこへいくにも、 もれなく ボーダーさんがついてくる




これには、 いくらニブちんあずきでも 気がつくワケで



s-boda140413-CIMG7442


             s-boda140413-CIMG7444


             けれども、 いざ面と向かわれると ただ立ちつくすだけのボーダーさん 




うーーん、 わかるよ、 わかる


s-bodaCIMG7446.jpg 

             こうも 高圧的かつ  


         s-boda140413-CIMG7447

         遠い目をして 仁王立ちされたんじゃ、 言いたいことも言えんよねー


          s-bodaCIMG7456.jpg
                             あへ~~~




それでも ボーダーさんは、 あずきのオチリから

どうにかして 個人情報を 仕入れようとしてますけれど


s-boda140413-CIMG7460


           s-bodaCIMG7461.jpg



も~~ あずきのアノ顔。。。 つくづく ヤなオンナだなぁと思っていたら


  「しつこくて ゴメンね」

見るに見かねたのか、 ボーダーさんのおウチの人が 謝りにきてくれました。


   ・・・・ いえいえ、 こちらの方こそ、 愛想なしで申し訳ないです 




そんな やりとりの後も、 おウチの人が あずきを気遣ってくれて


で、 ボーダーさんが その隙に



      s-boda140413-CIMG7464
 


これって ナイスアシストなんじゃ。。。  ばーちゃん、 グッジョーーブ



   (ボーダーさんとのツーショットはまだまだありますが、 以下割愛)




そーいえば、 この日のあずき


s-boda140413-CIMG7404
    (はるちゃんママンにイジラれちう)


           s-boda140413-CIMG7405



まぁ、 この顔のデカさは意図的だとしても

今日の柴ちゃん達が 特に小粒なコばかりだったせいか

改めて 「デカ!」 と思ってしまって


s-bodaCIMG7581.jpg



たまーに言われる

  「あずきちゃん、 (太ったとかじゃなくて) 大きくなった?」 などという問いに

んなぁ! 3歳はもう成長とまってるやろ~、 と 無難に返していたけれど


   ・・・・ あずきの体高、 実は 高くなってるような気がするぞ



            s-bodaCIMG7580.jpg
                      びよーーーんっと!                                         





    さ く ら 


s-bodaCIMG8299.jpg




    さ く ら 


s-bodaCIMG8313_201404160101343d3.jpg




   ・・・・ さくらに 興味のなかったあずきが、 ついに悶絶



         s-bodaCIMG8339.jpg

                         “かいーの”




はらはらと、 散りはじめた さくら。。。


s-bodaCIMG8350.jpg

     (すべて4月14日撮影、粟津公園)








ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/466-1f001753
該当の記事は見つかりませんでした。