あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

わたち待つわ~♪

さかのぼること 3月の連休初日

まろ家ご一同さまが ウチに遊びに来てくれて


s-niwa140416-CIMG6605


まろ兄さんとまろ姉さんのところを行ったり来たり、 甘えまくりのあずき



と、 まろくん・・・・・  おーーい!  


s-niwa140416-CIMG6610



ひょっとして、 寝てる・・・・・ とか?  


s-niwaCIMG6612.jpg



             まーーーろ



          s-niwa140416-CIMG6614



でも お疲れなのも 仕方ないんです、 まろくんは

ウチに来るまでの 道のりも長いし、 前日は 慣れないペットホテルでお泊りしてたから

いっきに十ほど 老けこんだみたいです。
                          



けれども、 すぐに 復ーー活!


          キ ラ リ ン   


          s-niwaCIMG6618.jpg



若返ったまろくんは、 物珍しげに 部屋を物色したり、 あずきと遊んだり

庭へと移動したあとも、 あずきと格闘してたのですが


   ・・・・ なんにしても、 この日は寒かった!


3月下旬なのに 雪も ちらついたりしてたので  「 お~ 寒、 寒 」

みんな早々に 庭から 撤収したんですけれど



                    “じーーーーっ”  ひとり、 ウチへ入ろうとしない あずき
                                        (と説得に励むわたし)


                    s-niwaCIMG6683.jpg



まだまだ 遊び足りないみたいで、


s-niwa140416-CIMG6689


                    まろくんを誘っている。。。 それも 恫喝するように


                    s-niwa140416-CIMG6690

 

オモチャで遊びたそうにしてたのに。。。 

まろくんは、 あずきとのお付き合いを重んじて 庭で遊んでくれました。


s-niwaCIMG6693.jpg


が、 とっととウチへと入るので、 あずきは物足りなさそうでもありました。 


                    s-niwaCIMG6695.jpg




けど、 まろくんは やさしいからね~

あずきの気持ちを汲み取って、 またもや庭へと出てきてくれて


                         s-niwaCIMG6737.jpg
 追いかけっこしたり
 


s-niwaCIMG6705.jpg    プロレスしたり



 相撲をしたりと。。。        s-niwa140416-CIMG6748



s-niwaCIMG6756.jpg


        あずき、 ヨカッタね~  ヨカッタ、 ヨカッタ



ケド寒い   だから ウチに入ろう、 って 何度も言ったのに

わたしが部屋で ぬくぬくしたい一心で、 庭遊びを切り上げようとしたせいか 

またもや、 あずきだけが ウチに入ろうとしなくって


s-niwaCIMG6758.jpg



あっ、 ブログの記事が前後してるので、 ヤツのせいで 通れないワケではありませんが


               s-niwa140416-CIMG6760



あれだけ こっとり遊んでも、 まだ まろくんと庭で遊びたいような・・・?

どれだけ 「部屋いくよ」 「みんな、いるよ」 って、 置きざりにしても ウチへ入ってこないんです。




なので、 まろくんが来たら つられてウチに入るかなぁと 期待してみたものの

あずきを置きざりにして? 部屋でぬくぬくしていたまろくんを 逆恨みしてるような ソノ顔が



s-niwa140417-CIMG6763

          ひじょうに コワいんですけどぉ        




それでも 気のいいまろくんは

オモチャであずきを釣って ウチへ入るよう 仕向けてくれているようですが


s-niwaCIMG6789.jpg


               s-niwa140416-CIMG6793


あずきは どうしても 庭で遊びたいみたいで

まろくんが (恐れをなして) 去ったあとでも、 こうやって 待っていたのでありました。


s-niwaCIMG6797.jpg



          s-niwa140416-CIMG6800



ま~ろ、 あのガンコ者、 どーしよ  もう、 ほっとこかぁ        (つづく)






ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪






一方に 枝が伸びたサクラ
 

s-niwaCIMG8356.jpg
   (4月14日 粟津公園、 枝ぶりがアンバランス)



と、 ウマウマのためならば 首が伸びるイヌ


s-niwaCIMG8369.jpg


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/467-ceda5541
該当の記事は見つかりませんでした。