あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドックレスキュー譲渡会

   今でも石川ドックレスキューのワンコ達が気になって
   HPをのぞいています。

   特に能登方面で収容されたミックス犬なんか
   写真のふとした表情があずきと似てると
   (ひょっとして生き別れた兄弟なんじゃ。。。)とか
   ひとり妄想にふけっています



譲渡会があるということで、ちょっと足を運んでみました。

   「あ、いた!いた!!」
   あずきがお世話になったやんこさん、らみちゃんもいます。

するとあずきさん、デカい体をバタつかせて
やんこさんに甘えまくりです

11-9-11-1.jpg

11-9-11-2.jpg

   あずきって、やんこさんやKさん(最初のあずきの預かり先)に会っても
   お愛想なしだったような気がするんだけど
   (あら冷たいわね、あずきさんって感じだったけど)
   今日はバザーの時と違って人やワンコが少ないから
   気後れしていないのかもしれません。

   小さい頃に数日いただけでも覚えているんですね。。。


   罪のない可愛いいワンコ達、人を嫌いにならないで
     幸せに幸せになりますように


帰りに内灘まで、店内ワンコア シュビドゥビ】でランチをと思ったのですが
あいにく本日は入れなかったので、また今度


   
   








Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/47-f399c21d
該当の記事は見つかりませんでした。