あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

動物ふれあいフェア2011

お日柄の良い三連休初日
動物ふれあいフェアin辰口丘陵公園へ
妹・ラテちゃん・ピィノちゃん・あずき・わたしとで行くことに


  動物ふれあいフェアとは...アジリティ体験・警察犬などのデモンストレーション
                    なりきり獣医さん・アルパカとのふれあい
                    動物健康相談・体験コーナーなど、もり沢山楽しみぃ



妹+ラテちゃん+ピィノちゃん(は、どうだろう?)が一緒なだけで
ウキウキのあずきさんですが
緑の海原と、いろんなワンコの登場で、テンションが上がる上がる


11-9-23-1.jpg   

11-9-23-2.jpg



   「かわいい~
   あずきに声を掛けてきたのはペット専門学校の女のコ。

   「うちのワンコにそっくり~」・・・って何犬?

   「柴とゴールデンのミックスなんです~」 


ご近所で一緒に飼ってて、間違って出来ちゃったコなんだとか。
あずきって、やっぱり柴系と大型犬のミックスなのかしらん。



a-dogIMGP3101.jpg

     “ってか、 ゴールデンて、 カレーのこと?”


       
               a-dogIMGP3111.jpg

                ラテ「あずき殿は賢いでござる」   ピィノ「それは違うっしょ」




ひととおり楽しんだあと、わたしと妹はお昼を・・・

ラテちゃんてば隙あらば、こんなことしようとして


11-9-23-4.jpg


               a-dogIMGP3113.jpg

                   “ラテちゃんてば、 なんなのかしら?”

 

世の中、不思議なことだらけのあずきさんでした



   アジリティのデモンストレーションやTタッチの講習など
   我が道をいくあずきさんと一緒だったので見れませんでしたが
   いろんなワンコがみれて、わたしもウキウキしました
   鉢植え・牛乳・うんち袋(トイレに流せる)など戴けたりして
   お得感も満載でした
   ただ販売してる食事が乏しいので自分で用意していったほうが良さそうです。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/48-500aa428
該当の記事は見つかりませんでした。