あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWの旅・ 北軽井沢のワンコの娯楽場 @DOG Vacation

旅行二日目   チェックアウトを終えて、 草津に向かう前に

北軽井沢の 『ASAMA hills DOG Vacation』 へ


     ・・・・  へへ、 あずき~  ピンとこないけど
                          2000坪の ドッグランだって   楽しみ~


          s-dogrun1IMG_2301.jpg



うほ~   やっぱ 広いっ! 傾斜もあって楽しそう! (だけどヒトにはツライかな)


それに 木々のあいだから 垣間見える山々も 

うっすら雪化粧が残ってて ぬけるような青空との コントラストがキレイです




そして ここ、 アジリティコーナー以外にも、 顔なじみ同志で遊べる小スペースのランや

ご家族で過ごせる プライベートランもあるんです。     ※ 別途料金みたいですが


メインのランには ひと息つけるベンチなども 点在しているし、 カフェもある

まさに 至れり尽くせり ってカンジなのでありますが。。。



                      s-dogrun1IMG_2338.jpg



これこれ、 キミ達  


s-dogrun1CIMG9644.jpg



          なーんで ワザワザ、 デッキの上だけで 追いかけっこするかなぁ~


                    s-dogrun1CIMG9658.jpg


s-dogrun1IMG_2307.jpg



       こんなにも 壮大なドッグランがあるのに、 って 思わなくもないんだけど


                         s-dogrun1CIMG9656.jpg


               こういう 限られた空間を くるくる廻るのが また楽しいんだよね~ きっと




けれども ほどなくすると、 ウッドデッキの回廊を抜け出した 2ワンさん

ようやくドッグランを 有効活用し始めました
              (わたし的にもこの方がヤラシイ話元取った感ある)


s-dogrun1CIMG9668.jpg



                    ・・・・が、  と、いうよりは

   
                    s-dogrun1CIMG9671.jpg



ボーダーくんが ひっきりなしに ついてくるというか。。。 ナントイウカ。。。



s-dogrun1CIMG9675_20140608234409612.jpg



でも、 追われる身のあずきも 実に嬉しそう


               s-dogrun1CIMG9680_20140608234411d39.jpg


                    ・・・・ いいお友達ができて 良かったね




あくまでも 趣味の域でフリスビーに励む 父とムスメ


s-dogrun1IMG_2332.jpg


                    s-dogrun1CIMG9695.jpg



あら、 恥ずかしや~~   いつものことと言えば そうだけど

フリスビーを返そうとしない 強欲あずきのことを

さっきのボーダーくんが にまにま・にまにま見ています





・・・・ そういえば、 ちょっと 小耳に挟んだんだけど


               ボーダーくんには 好みのタイプがあるんだとか



          s-dogrun1CIMG9697.jpg



一緒にいたお兄さんがね。。。

ボーダーくんは “はしゃいでるコ” が好きだって 断言してたって



s-dogrun1140609-CIMG9698



ん、、、 夫から聞いた話しに みょーに 納得~~~


     ・・・・ たしかに この日のあずきは、 ランに入るなり はしゃいでたわ 
                                      (そうでもない日もある)




そのお兄さん、 想像以上の暑さに “耐えれない!” とか言って

思ったよりも早く、 ボーダーくんと 帰っていっちゃいましたけど



               s-dogrun1IMG_2350.jpg


                お友達がいなくなって、 さぁ どうしよっかなぁ~    (つづく)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ショコラ says...""
広くて素敵なドッグランですね!
あずきちゃんもハンサムボーイと遊んで
楽しかった?
2014.06.11 22:14 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ"
広いのでショコラちゃんだと
迷子になっちゃうかもしれません( ̄m ̄〃)
自然のなかにいるようなドッグラン
北陸にはないので本当に羨ましい。。。
ハンサムボーイくん(笑)あずきも楽しそうでしたよ(^^)

そうそう、わたしはミスドだと
オールドファッションは必ず買います。
飽きがこない味がいいですよね。
クリスピークリームドーナツはリッチなカンジが好きです(*^^*)
2014.06.11 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/483-679f09bc
該当の記事は見つかりませんでした。