あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

一里野ドックランへ

うちの夫はスノーボードが趣味である。
なので一里野高原にも愛着があるらしく、冬以外の一里野も気になるようで?


a-dogIMGP3126.jpg



その一里野のドックラン、わたし達が着いた時は
小型犬エリアにはブル系のコと(すいません、ブルは色々いてわかりません
フリーエリアには白柴のさくらちゃんとコーギーのあんずちゃん。

さくらちゃんとあんずちゃん
あずきよりお姉さんのようです。

ご挨拶時はいい感じだったけど、あずきの横暴な態度のせいで
さくらちゃんとあんずちゃん、ちょっぴりと言うか、かなり引いてしまったようでした



11-9-25-5.jpg

  
   さくらちゃん、前のワンコとおんなじ名前

   姿は違うけど「さくら」って呼ぶと、なんだかいろんな思いが込み上げて
   キュンとしてしまいます。。。


結局、ひとりぼっちになってしまいました。


11-9-25-3.jpg

11-9-25-4.jpg

11-9-25-6.jpg



けど、 それなりに楽しんだあずきさんでした。



               a-dogIMGP3144.jpg



a-dogIMGP3161.jpg

     “おウチついたら、起こしてよ”


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/49-641e1d8c
該当の記事は見つかりませんでした。