あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

キャンピングカーフェスティバル★わたしがオバーさんになったら

無事に帰ってきました。 (が、あずき共々、疲れて1、2日ぐったり)

旅行中は 更新してないにも関わらず、 ご訪問くださって 本当にありがとうございました。
なお、 ご訪問遅れてます。 すみません 



今回の夏の旅、 ある時は “ネイチャー”


          s-birthday127.jpg

          s-birthday138.jpg



また ある時は “ノスタルジー”


          s-birthday253.jpg


          s-birthday255.jpg



おばーちゃん家って なごむわぁ       注)ウソです



         




いくつか記事をアップした後、 旅の出来事を 綴ろうと思っているので

引き続き 【キャンピングカーフェスティバル】 の会場より


s-carCIMG1560.jpg

                    s-carCIMG1574.jpg


キュートな レモンイエローのボディが ひときわ目立ってて、 思わず立ち止まってしまったクルマ

軽トラをベースにしながら 四人も寝れるんだって   スゴイね~


  
s-car140630-CIMG1556



最初は イベント会場の雰囲気に 戸惑ってたあずきも
 
妹達 (妹・パパさん・ラテピィノ) が 一緒にまわってくれたおかげで、 慣れてきたみたいだけれど


                    s-carCIMG1555.jpg


          んーー  それでも、 ラテちゃん(♂) とは 目を合わす気、 サラサラないみたいね 



s-car140630-CIMG1558

            
・・・・ まぁ、 いつものことと言えば そーなんだけど




あっ! ハスラー   発売当初から、 密かに 目を付けてるクルマです


               s-carCIMG1580.jpg



・・・・ っと、 
  

s-car140630-CIMG1564


勢い余ったラテちゃんが、 あずきに突撃~~



                    s-birthday140724-CIMG1570


                    そうね、 今に始まったことじゃ ないけどね
               



このアトレーは ダイハツの販売店で 購入できるんだって


s-carCIMG1585.jpg

                         s-carCIMG1589.jpg



ほぉぉぉぉ、、、  ってことは、 なんかあった時に サービス受けれるし、 いんじゃない


s-car140630-CIMG1591


・・・・ ?  あずきは、 良くないってか



               s-car140630-CIMG1575


               それは ラテちゃんが、 お構いなく くっつきっぱなしだからかナ





けれども、 いざ お別れとなると 寂しかったりして。。。


s-car140630-CIMG1603

                            “・・・・・・・・・・”


                    s-birthday140724-CIMG1605



なーーーんて   こうやって、 あずきが 楽しく過ごせたのも みんなのおかげで

その中でも ラテちゃんの存在が、 ひときわ 大きかったと思うのです。 (いろんな意味で) 



s-carCIMG1606.jpg


                    s-carCIMG1568.jpg


ラテちゃん、 ありがと~  イメージ回復のため、 最後にカワイイ写真 載せとくね~


そして、 ラテの弟・ ピィノちゃん、 毎度毎度、 扱いが少なくって スマン
                   (チャンス狙ってたのに、この日は写真も撮れんかった。。。)





◆おまけ◆   妹達が帰ったあと、 時間を費やし、 パンフまでもらったクルマ


     HANA*

s-carCIMG1611.jpg


家買えそうなキャンピングカーより、 どうしても リアルなクルマに 目がいってしまう。。。


s-carCIMG1612.jpg
                                s-carCIMG1614.jpg


トヨタ車がベースなのですが、 サイズも程よく、 内装も いいカンジでありました。
  

     ・・・・ けど、 今は購入することもないだろうなぁ



夫が定年退職する頃、 あずきは15歳くらい?

十数年後の自分達のことを思うと、 どうしようもなく 切なくなってしまうけど

みんな 達者に 長生きして、  できれば こんなクルマに乗って、 

“の~んびり・ゆ~っくり~~”   日本全国を 自由気ままに まわってみたい



     ・・・・ そんな老後に なったらいいな





ちょっとバタついてるので、 落ち着くまでコメント欄閉じまーす
ご用の方は拍手コメントからどうぞです




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/496-a64442d3
該当の記事は見つかりませんでした。