あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

石川ドッグカフェで後輩ワンコと

とある週末 『石川トヨタ・DOGカフェ』 という イベントがあるというので

わたしの 〇ッサン車で行ってきました~ 

    
                    s-hokkeCIMG2235.jpg



まずは 写真撮影会


s-hokke140809-CIMG2129


はいはい、 あさっての方を向くのは あずきのお約束ね  

けれども 百戦錬磨のプロカメラマンさんは、 悪態つくコも 慣れてらっしゃるからね~


s-hokke140809-CIMG2130


音のでるオモチャを プースカ鳴らすと。。。 さすがぁ、 喰いつき 早っ



これで カメラ目線 いただきっ


                    s-hokkeCIMG2132.jpg


                    ・・・・ でもなかったケド、 OKっす




こちらで サービスの冷た~いドリンクと ワンコ用のゼリーをいただきました。

暑い日は 特にありがたい~   だけども あずきは気もそぞろ

  
s-hokke140809-CIMG2146



はやく行きたくって ウズウズしてるようだったので、 ドッグランへ


                         s-hokkeCIMG2148.jpg




おぉ~ けっこうな広さ   でも オトモダチどこ?


s-hokkeCIMG2149.jpg



・・・・ っと、 いたいた (すみっこに)


s-hokke140809-CIMG2150


うちは 10時すぎくらいに着いたのですが、 すでに “あぢ~” でした。



そうそう、 オトモダチの名前は “りん” ちゃんといいます


s-hokke140809-CIMG2152


探りを入れたら、 あずきと同じ 石川ドッグレスキュー出身のワンコさんでした。

それも 預かりスタッフさんが、 昨年 あずきの記事のことでお会いした サンハハさん

そういうのもあって、 俄然 お話が盛り上がっちゃいました




この時、 中型サイズは この2ワンだけで

元保護犬同士、 境遇も似てるし、 気があうんじゃないかなぁ、 

と 勝手に 想像の翼を広げてたんだけど 

りんちゃんが あずきのことを 何気に避けてるような気もします。。。
 

s-hokke140809-CIMG2156



ははーん  さては、 りんちゃん


こういう 意味なく笑ってるタイプが ニガテとか。。。?


               s-hokke140809-CIMG2158           

                ちなみに この日のあずきはアゲアゲ




でも せっかくだから 一緒の写真 撮らせて~


お嬢ちゃまが 嫌がるりんちゃんを引っ張ってくれてるけど 大丈夫かな?


s-hokke140809-CIMG2160



                              にっこり


               s-hokke140809-CIMG2166



んーー ばっちぐ~~  ← これって死語ですかぁ

それに この写真、 お嬢ちゃまの笑顔も ワンコに負けず劣らずいいんです




けれども、 いくら レスキュー出身の先輩だからって 

やればできるじゃん的な 上からあずこに りんちゃん、 少々ぶんむくれ
 

          s-hokke140810-1-CIMG2170



りんちゃんは 一歳にもなってないから、 まだまだお若いの。

なので、 初めての場所というのもあって ちょっぴり 緊張もあったのかも?

そんな姿が初々しくって カワイイ



一方、 初々しさの微塵もない あずき

ニガテなことは まだまだあって、 今それが、 すんごく 近いのに。。。  どういうコトぉ 





ドッグカフェ記事、もう一回
あと、そろそろ 旅レポも書かないと



ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/501-6117d562
該当の記事は見つかりませんでした。