あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

石川ドッグカフェでニガテ克服への第一歩?

引き続き 『石川トヨタ・DOGカフェ』 より


  


あ~~ 暑いっす!


s-dogCIMG2178.jpg


ドッグランでも 日陰ばかりで、 グータラしてました。



なので、 たまには 運動しなきゃだわ 

お供を従えてのウォーキング


          s-dogCIMG2184.jpg



もちろん ここは、 フリーでいられるドッグランなのですが、 小さいワンコさんばかりだったので

あずきが追いかけて、 その場に戦慄が走ってもイカンということで リードをつけていたんです。




でも、 もう 走る馬力も なかったかも?   すぐ日陰に 戻ってきちゃうし。。。


s-dog140811-CIMG2203


りんちゃんのママさんに可愛がってもらって、 あずき うれピー



そして、 ママに倣って 背後のお嬢ちゃまも


                   s-dog140811-1-CIMG2204



んまぁ!  あずきが 怯えてない (というか気づいてないだけ?)



ワンコに好意的な子にさえ 尻込みすることがあるくらい

あずきは子供が得意じゃないのですが、 やさしい子もいっぱいいるし

こういうことがキッカケで、 ニガテ意識を克服してって欲しいなぁ~と 思います。




でもさぁ、


                    s-dog140811-CIMG2207


s-dog140811-1-CIMG2208



あずき、 調子こきすぎ~   で、 ママさんを 独り占めしてたもんだから



               s-dog140811-CIMG2210


                りんちゃん、 ベンチの下で フテ寝ちう




この日 ママさんが、 りんちゃんのこと まだ心を閉ざしてるって 言ってました。 

けど、 さっきも ガ~~ッ と ママさんとあずきの間を 割って入ってきたし。。。 



あれも これも、 きっと ジェラシーだと思うので


s-dog140811-CIMG2195

   “ママ、 そういう心配は無用なの”




今度は、 ペアを入れかえての ウォーキング



あずきは お嬢ちゃまと。。。


s-dog140811-CIMG2229


いつもだと 固まってそうなのに、 グズらず歩いてくれたから うれしーな



一方、 りんちゃん・ウチの夫ペア

そう不憫には 見えなかったのですが、 実はりんちゃん、 男性がニガテとか

あとで ママさんが、 コソっと 打ち明けてくれました  あらら




りんちゃん達と お別れしたあとは、 体脂肪を測りにいきました。


s-dogCIMG2239.jpg


あずきは 測ったことがないので

ウチ的には、 かなり 重要度の高い コーナーだったのに。。。



               s-dog140812-1-CIMG2241



はぁ?   踵を返すあずきを 羽交い締めしようかとも思ったんだけど

暴れて スタッフさんに迷惑かけてもいけないので、 測らずに とっとと退散しました


ちなみに 見た目は 中の上、 柴犬(・・・じゃないけど訂正せず) は

太りやすいので 気を付けましょう~ と言われました。




あとは、 最初に撮影した写真から 作った迷子札をいただいて

それと 渡しそびれたとかで、 後日、 わざわざ写真を送ってくださいました。


県内で ワンコのイベントは あんまりないので

一緒にいけるイベントが もっと増えるといいですねぇ
 




◆おまけ◆

帰りに寄った 根上グリーンビーチ


s-dog140811-CIMG2264


s-dogCIMG2263.jpg



遊泳禁止だからか、 あんまり人がいなかったです



                    s-dogCIMG2261.jpg


s-dogCIMG2257.jpg



砂浜は アチチ だったので、 そんなに長く いなかったけど

海面がキラキラ、 ビーチも とってもキレイでした 



                    

ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/502-4d4a0224
該当の記事は見つかりませんでした。