あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

とめどなく、コスモス@宮ノ下コスモス広苑

実は 9月に一泊してるのですが
そこそこ、 おでかけ記事などをさばいてから、 アップしようと思ってます。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*   


さて、 10月4日から 『宮ノ下コスモス広苑が 開苑します』 

ということで さっそく 福井市まで 足を運んでみました。


                    s-kosumosuIMG_4174


s-kosumosuIMG_4181


うわぁ~ 見渡す限り コスモス コスモス コスモ~~ス


ここは、 東京ドーム10個分もの敷地に 約1億本のコスモスが 咲き誇っているんだとか



(その東京ドーム〇個分っていうの いつもピンとこないけど)

とにかく 広い


s-kosumosuIMG_4184


けどなぁ、 カメラの腕が、、、、、 残念すぎて

目の前に 延々と広がるコスモス畑が 上手く撮れませんっ



んーーーーー、


s-kosumosu141006-IMG_4185


ひと足先に 小高い丘をよじ登った あずきと夫、 そこから コスモス畑が見下ろせるそうです。



いひひ・・・  なら、 イメーシどおりの写真が撮れるかも   と、 企ててみたものの


s-kosumosuIMG_4188


これも 却下~~   イメージは ピンクの絨毯だったのに 主役の存在が薄すぎる

 
(自分の肩もつワケじゃないけど、コスモスのまばら感は時期が早かったっていうのもあるかも?)




見晴らしのよい丘からは、 あずきと夫もみえました。


s-kosumosuIMG_4195


なのに、 背中合わせのふたり 


                    s-kosumosu141006-IMG_4196

                     なに、なに? なんかあった? 



・・・・ って、 もちろん なんてことなくって


夫はただ たわわに実るキウイが珍しくって 熱心に眺めていただけでした
 
   (かぶりついちゃいませんよ~念のため)


s-kosumosuIMG_4200  わたしも 見たの初めて ジュルジュル




はっ  っと、 そういえば、

そろそろ コスモスとあずきの ステキ写真を撮らないと


s-kosumosu141005-IMG_4204


・・・・ モデルさん、 準備は いいかな~


s-kosumosuIMG_4207

          “ヤじゃ!”


力づくで拒否られて、 足元がおぼつかない夫が 不憫でなりませんが



ここじゃなくっても、 撮影スポットは選び放題  


s-kosumosu141006-IMG_4214


あずきはただ、 コスモスの花道を モデルばりに歩いてくれると いいんだけどな


s-kosumosuIMG_4229


うんうん、 いいカンジに 撮れそうな予感



                    ・・・・ がしてたのに  
 

                    s-kosumosu141006-IMG_4229


                    モデルさん、 お鼻の下の白いちょびヒゲが ひじょーに残念ね

                    (ヨーダがアワアワになって、くっついてたみたいです)



『右向いて~』


s-kosumosuIMG_4242


『左向いてぇ~』


s-kosumosuIMG_4243


                    『も 一度、 右~』


                    s-kosumosuIMG_4247

                    “スンスンスンスン・・・・・”



ちっが~う  横断歩道じゃなくって、 ただ カメラ目線が欲しいだけなのに




・・・・ あずきの顔も態度も かなり怪しくなってきたので 撮影は迷走 (こんなんばっかり)


次回は 場所をかえて 【世界のコスモス】 から、 乞うご期待





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/517-97ecf2d6
該当の記事は見つかりませんでした。