あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

コスモスだよ、全員集合@宮ノ下コスモス広苑

引き続き 【宮ノ下コスモス広苑】 からっ


s-miyanoshitaIMG_4258


んふふ、 この一角に咲いてるのは 世界各地のコスモスなんだって



               s-miyanoshitaIMG_4255
               ・・・・・ ? 


s-miyanoshitaIMG_4259
これはソナタミックスで間違いございません



30種類のコスモスが 全員集合~


ということで、 自称カメラマン (とアシスタント) おおいに腕が鳴りまする


s-miyanoshita141009-IMG_4254


むむ カンジ悪ぅ、 なんだか 鼻で笑われたような気がします

・・・・ 今に みておれ




けど いっつもそうだけど、 カメラ向けると あずきって 落ち着かんのよね~


特に “お花とあずき” お花をしょいこむ などという

少女まんがチックな世界は むずむずそわそわ 落ち着かないみたいです。


  「あ、 動かんといてぇ~」


s-miyanoshita141009-IMG_4265


s-miyanoshita141009-IMG_4266   はい、 消えた。。。


となりのアシさん(夫) の落胆ぶりも ハンパじゃないですぅ




ちなみに モデルさん、 こういうところが 落ち着くんだそうですよ。

自らすすんで 腰をおろして いっぷくするんです。

s-miyanoshita141009-CIMG3651   s-miyanoshita141009-CIMG3587

     小松市の木場潟公園と加賀市の中央公園のおトイレ前



閑話休題  「それは さておき」


自画自賛  「あらん、 いいのに撮れた~


s-miyanoshitaIMG_4279


残念至極   「げ、 看板がぁぁぁ~ 」 

(お花の種類がわかりやすくって、 よろしいんじゃないかと思います、 が




s-miyanoshitaIMG_4292


ふちどりがあるコスモス、 ゆれる感じも 好き~  (なのに名前を忘れたうっかり者)


s-miyanoshitaIMG_4300


モデルさん・アシさんの 息もばっちり 合ってきたようです


s-miyanoshitaIMG_4315



けども。。。


          s-miyanoshitaIMG_4329

               “ぽわわわわん”


s-miyanoshitaIMG_4331

     “キッ”       


あずきさん、 可憐なコスモスに 睨みきかすの、 やめてくれるかなぁ




【宮ノ下コスモス公苑】

混んでなかったら、 コスモス畑の農道に 車を停めることができます
無料ですけど、 協賛の募金箱が置いてありました
コスモス畑がピンク色に染まるのは 10月中旬以降だそうですよ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/518-5a4c2f16
該当の記事は見つかりませんでした。