あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初参戦!運動会【後半戦】

あずきさんは、前半でほぼ競技が終了したので
あとはお遊びタイム


10-22-4.jpg


6ヶ月の柴犬“さくらちゃん”です。
も~、見てるだけで、たまらんのうって感じです


                    10-22-5.jpg


a-dogDSC00055.jpg

 「ねぇねぇ、おねぇたん、 お首が長いけど ほんとにイヌなの?」



a-dogDSC00074.jpg

     「この前、見ず知らずのオジサンに “鹿みたいだなぁ” って言われたわ」


a-dogDSC00060.jpg

     「小学生には “キツネ、キツネ” って言われたわ」




そして、最終競技は運動会の華【紅白対抗リレー】

あずきさん、白組★中型犬★代表で参加ですが
実際、中型犬ってあんまりいないのよね。

それも走るのは女性ということでわたしが。。。

   (あずきについて行けるだろうか)
   (息が途切れたり、足がもつれたりしないだろうか)
   (途中で倒れたりしないだろうか)

いろんな不安が交差するなかヨーイ、ドン

バトンが手渡されて、走ったのですが
あずきさん、あんまり走る気ないようで、いつもより遅くって
リードを引っ張って引っ張って、どうにかバトンを渡すことができました。

リレーは赤組に負けたのですが、総合で白組の勝利

あずきは1等の賞品を2つ、チーム優勝の賞品、ほか参加賞をいただき
ご機嫌のはずなのですが
多くの人やワンコ、いつもと違うドックランにあてられたせいなのか
帰るころ、かなりやつれて見えたのは気のせいでしょうか???



a-dogDSC00076.jpg

          ★ゲッソリ★

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/52-91b1922e
該当の記事は見つかりませんでした。