あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

で、 この日のメインは・・・?@道の駅・瀬女

こちらは 道の駅・瀬女にある ドッグラン


                    s-iwanaIMG_4110


広さは あまりないのですが、 ここから 我が家まで

距離のわりには 信号が少ないので (指10本で余るくらい) 行きやすいんです。



わたし達が着いた時には トイプーくんが ひとりいて

大きいワンコさんも 大丈夫とのことだったので、 ご一緒させてもらいました



けど トイプーくん、 うちのコ ちょっとばかし 野蛮なんだけど

・・・・ ほんとに ほんとに 大丈夫ぅ?


s-iwana141014-IMG_4107



あの、、、、 すでに 背後から いっちゃってるんだけど 大丈夫ぅ?


s-iwana141014-IMG_4108


               s-iwana141014-IMG_4109


は~~~っ   相も変わらず コミュニケーションが 雑すぎるっ


でも 親の贔屓目も あるかもだけど、 歳とともに

ボディタッチも ソフトになってきたとは 思うんだけどな




それから しばらくすると、 トイプーくんも帰ってしまったので

ドッグランで ひとり
  

s-iwana141014-IMG_4112


お友達がいないと つまんなそう~




それで ドッグランを出たのですが、 ここでも まさかの


s-iwana141014-IMG_4121


あずき、 さびし~~~っ




というのも、 父と母は交代で 道の駅の 魅惑のゾーンに 突進していたのであります


s-iwanaIMG_4124


外観が いつも かわゆいなぁと思っていた 『蕎麦 山猫』 さん  

 
s-iwana2014-09-273

(お蕎麦が美味しいみたいだけど、 ソフトクリームしか食べたことない)




いわなの焼魚定食で エンジンが かかってしまった夫は (アワアワが一緒だから食欲増加中)

コンビニで ちょっと買い足しての 『瀬女 峠の茶屋』 さんへ 


s-iwana2014-09-272


お店には デカデカと “もつ煮込みうどん” の文字。。。。

のぼり旗まで たなびいてるのに、 夫の注文は まさかまさかの カレーうどん         


                              汁ハネ 注意
 
                              s-iwanaIMG_4135


おうどんは さすがに食べれない わたしは、 味噌たらし団子と ふぐの子アイス
   
s-iwanaIMG_4134
                         

“ふぐの子アイス” は、 バニラアイスに 石川県の珍味 「ふぐの子糠漬」 が入ってます。




あずきが ぽつりんこしてた お店の横のベンチで いただきました。

お団子も久しぶり、 香ばしいお団子に 甘辛い味噌だれがあいまって うまいにゃ~



s-iwana141014-IMG_4142


あわわっ  あずきメインで 予定を立てたはずなのに

いつのまにやら 日帰りグルメツアーみたいに なってしまった




すまんのう。。。


s-iwanaIMG_4143



けど 君も、 お団子の味噌ついてないとことか (ほんの少ーしだけど)

なにかと 食べてたぢゃないか


s-iwana141014-IMG_4147



くっつりした後は、 またドッグランに

とも 思ったのですが、 お友達もいなかったので 帰りました。



トイプーくんのママさんが、 日曜日は ちょっと混んでるとか 言ってましたけど

この日も ノンビリさせてもらって 感謝です   




◆おまけ◆  ラン近くに 休憩所があるので ここでも ノンビリ食べれます 


s-iwanaCIMG2975

        (ちなみにこの日のランチは瀬女スキー場のアンナプルナのピザ)


・・・・ って、 おかしいなぁ、 メインは ドッグランなんだけどなぁ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪                   


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/521-875eae66
該当の記事は見つかりませんでした。