あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきの彼?はこんなコです

ずいぶんと前のことですが、 9月のはじめ

待ってました   この日の あずき、 イオックスアローザで デートです (コスモスはまだ)


               s-maro141016-IMG_3277

               “まろ~ 元気してた?”


まろ君は 富山のドッグランで 知り合ったお友達

・・・・ かれこれ、 2年ちょっとの お付き合いになるのかな



けど ここのところ、 まろ家が忙しくって なかなか会えなかったので

久しぶりに ドッグランで 遊ぼ~  ってことに なりました



ドッグランは 今のとこ 貸切状態

足どりも軽やかに  弾むぜ、 まろ君


s-maro141016-IMG_3288


でも、 この状況に 気がついてないのは アナタだけ



あの、、、、、  狙われてるよ、 おもいっきり


s-maro141016-1-IMG_3288



あずきにね


s-maro141016-IMG_3289


・・・・ ふふ、 ようやく 気づきおったか



                    s-maro141016-IMG_3291

s-maro141017-IMG_3294


まろ君、 気持ちよーく 突っ走っていたのにね



といっても、 あずきに狩られるのは 慣れてるはずなのに

虫の居所が悪かったのか?  まろ君、 おさるさんに 八つ当たりなんかして~


s-maro141016-IMG_3297


それも いつになく 激しかったもんだから


ほらほら、 あずきがさ、 物珍しげに見ているよ~


s-maro141016-IMG_3300



その後も 情け容赦なく 攻撃は続くので、 とてもじゃないけど 気になって

あずきは まろ君から 目が離せないみたいです  


s-maro141017-IMG_3304


んーーー、 あずきに狩られるのも ストレスの一因だったりして




s-maroIMG_3322

     “でへへ




それでも 狩りをやめることは できません  

     
s-maro141016-IMG_3326

                    s-maroIMG_3330

                     “ヒィィィィ~”



本能のなせる業だと思うのですが、 追って、 追って、 追い詰めて


s-maro141016-IMG_3357


s-maroIMG_3332


あずきは とっても満足そう



けどなぁ、 まろ君が。。。


s-maro141016-IMG_3369


うちの夫の足元に ぴとっと 寄り添ってるんですけど

まろ君って、 ピンチになると、 夫のとこに逃げ込むことが 多々あるんですよねぇ 


s-maro141017-IMG_3373

(あずきちゃん、 おっかないし、 パパさんとこが イチバン安全だよね)



     



しばらく会わなくても ふたりの関係は 不変みたいです
 

s-maro141016-IMG_3286


なーんて、 ちょっぴり 呆れてそうだけど

まろ君 やさしいから、 やりたい放題は 一生 変わんないと思うよ 


s-maroIMG_3411

               “へっ、 わたちのこと!?”



注) こんなんでも仲良しさんです





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/522-bfd99a7b
該当の記事は見つかりませんでした。