あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきと彼と黒シバ君と

引き続き、 イオックスアローザの ドッグランから



     


まろ君とあずき、 ふたりの蜜月? は ここまで

お友達が やってきましたよ~


s-kuroshiba141020-IMG_3420


年下のオトコのコ、 元気いっぱいの黒シバ君 (お名前聞いたのにまた?)



          s-kuroshiba141020-IMG_3429
 
          光り輝くヤングの参戦に 余裕綽々の元ヤング



当然 このふたりが、 ほっとくハズありません

先陣をきって、 まずは まろ君からっ


s-kuroshiba141020-IMG_3439


自慢の嗅覚で 情報収集してからの~



な、 な、なんと 


s-kuroshiba141020-IMG_3440


・・・・ デリケートな おちり部分のチェックまで

匂いだけでは飽き足らず、 視覚からも 情報を仕入れているようです
 

  



s-kuroshiba141020-IMG_3442


ま~ろ~~  あずきという彼女? がいながら、 誤解されたんじゃないの~




ちなみに 現メンバー

旧ドリカム編成、 または いきものがかり
            (私信:ナツオ母さん、この使用法でいいですかぁ)


・・・・・ ということは、 オンナひとりに オトコがふたり


s-kuroshiba141021-IMG_3449


こんなカンジで あずきをめぐる 壮絶なバトルが 繰り広げられたりなんかして  
                                注)あくまでも妄想です 



で、 うちの あずきはというと


s-kuroshiba141020ーIMG_3446


も~~っ   まろ君が わちゃわちゃしてると

待ってました!  とばかりに馳せ参じ 加勢するんですよねぇ~ (逆の場合もあり)
  


2対1なんて 黒シバ君にしてみると、 たまったもんじゃありません


s-kuroshibaIMG_3436


なので 『けんかをやめて~ ふたりを止めて~ わたち~のために~♪』 (河合奈保子)

の世界は まず ありえないのです。


               s-kuroshiba141020-IMG_3437



まぁ あずきをめぐってなんて、 生まれてこの方、 みたことないし

まろ君に至っては、 あずきがいてもお構いなしで、 好みのコに うつつを抜かしたりしてるもんね~


s-kuroshibaIMG_3471

      うひひ・・・    




ドッグランも終盤戦、 一緒に遊んでた黒シバ君が 帰ってしまって


s-kuroshiba141020-IMG_3477

                    若さが眩しいぜ byまろ
                


はしゃいでいた あずきの疲労度も 濃くなってきたみたいです


               s-kuroshibaIMG_3484

                         ハァ ハァ ハァ ハァ 



・・・・ そろそろ 帰る?





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/523-88c79f7e
該当の記事は見つかりませんでした。