あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ランのパンまつり

またもや 貸切状態になってしまった、 イオックスアローザのドッグラン


でも、 めいいっぱい遊んだわ  プラス 暑いわ~  で

ゴールが見えてきた あずきです。


s-panmaturiIMG_3494

     “うへぇ~”


s-panmaturiIMG_3495

     “気力・体力共に、 そろそろ限界だわぁ”


・・・・ もはや 抜けガラ

右に同じく まろ君も、 そんな感じで まったりしていたように思います。



と、 そんな時、 再び ふたりの胸を ときめかせる出来事が~


s-panmaturiIMG_3500

                    “うへへへへ・・・”



それは ひとり、 うちの夫が おやつのパンタイムと なったからなのですが


ランから出たのは良しとして、 なーんで そんな 見せびらかすように食べるかなぁ~


s-sayonaraIMG_3505


・・・・ パンが大好きだってこと 知ってるクセに、 意地が悪いよねぇ



               “ごっくん”

s-sayonaraIMG_3506


生唾飲み込む音が 聞こえてきそうだわ




・・・・ にしても、 まろ君とあずき、  元々 シンクロ率は高いんだけど


s-sayonaraIMG_3507


パンが登場してからは 特に

目線は もちろん、 口の開け方まで パーフェクトぉ


               (唯一、あずきが食い意地はって立ち上がったままなのが残念だけど)

               s-sayonaraIMG_3508


                だよね、、、 アナタ達の願いは一緒だもん、 そりゃ 顔も揃うよね、、、 




けれども そのシンクロ、 ひとりの抜けがけ行為から

あっさりと 乱れてしまうのでありました


s-sayonara141020-IMG_3511



s-panmaturi141023-IMG_3513


                 
まぁまぁ、 そんな切なそうな顔しなくても

まろ君も どーぞ    


s-panmaturiIMG_3514




そして また、 祭りのあとの 静けさが。。。


               s-sayonaraIMG_3520

                              “ふーーっ、 食った、食った”



最後は パンで大盛り上りの おふたりサンでありました (ちょびっとしか貰ってないけど)


まろ、 またねっ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/524-7e89d601
該当の記事は見つかりませんでした。