あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

秋のバザーの明と暗

『石川ドッグレスキュー』 では、 身寄りのない犬を引き取って

新しい家族と出会えるまでは、 スタッフさんが 大事に大事にお世話をしています。


4年前、 あずきは ここから やってきました。

以降、 ドッグレスキューのバザーには 何度となく 行かせてもらってますけれど。。。



     



さかのぼること 9月の下旬、 いやぁ~ この日のバザーは大盛況


                   s-bazarCIMG3441


その賑わいっぷりを 写真で とらえきれてないのは(↑) いつものことだけど

お天気にも恵まれて、 今までで 一番の人出だったように思います。



なので やんこさん(あずきの預かりさん) とも あまりゆっくり お話できず

知り合いも、 同じくレスキュー出身の つくし君&もみじちゃんと 会っただけ。




けどね、 人に紛れてるのを 発見しちゃったのだよ~


s-bazar141025-CIMG3446


やっぱり、 りんちゃんだ~~   ちなみに りんちゃんも レスキュー出身です



今年7月、 石川トヨタさんのイベントで 出会ってから (その時の記事はコチラ → 、 ★★

会うのは これで 2回目なのですが、 今日のりんちゃん、 ぐいぐい きます


s-bazar141025-CIMG3447
           (よく見ると、あずこの鼻にシワ寄ってますねぇ)


あらまっ  初対面時の おふたりサンは こんなんだったのに


                    s-bazar141025-CIMG2158
                    (石川トヨタさんのイベント会場でアゲアゲあずき) 
                  

今回は、 どうみても あずきが劣勢                    


s-bazar141025-CIMG3448



ぶはは、、、 前回は とっても エラそうにしてたのにね


                    s-bazar141026-CIMG2187
                    (同じく石川トヨタさんのイベント会場でウハウハあずき) 



というのも、 実は あずき、 バザーが 苦手なんですよぉ

どうも 会場内の 人の停滞具合が イヤみたい



で、 この日は いつも以上に 人がいたもんだから


s-bazar141025-CIMG3458


いやいや、 今 りんちゃんと 会ったばかりだし



みてても 帰りたいオーラが ぷんぷんしています


・・・・ が、 そんな状況でも 出されたものは 残しません


s-bazar141025-CIMG3460


けれども、 お腹に入ると 速攻で。。。


                    s-bazar141025-CIMG3463



ふたたび、 りんちゃんちの お嬢ちゃんが 可愛がってくれました


s-bazar141025-CIMG3466


さんざん、 撫でて もらっときながらも


                    s-bazar141025-CIMG3467


                     そーかぁ、 気持ちは 変わらないみたいです



というワケで、 あまりにも 目で訴えかけるので (バザーのお買い物も 済ませてあったし)

あずきの意思を尊重して 帰ることにしました。


s-bazar141025-CIMG3473   ・・・・ 逃げ足、 早っ





それから 金沢の県民海浜公園に寄って お昼にしました


s-bazarCIMG3474   大池


                    s-bazarCIMG3484



あ~ ず~ き~~


s-bazar141025-CIMG3477



顔っ、 顔がっ


s-bazarCIMG3481


               s-bazarCIMG3482

                お目目 キラキラ



さっきと顔が ぜんぜん違う~~~



何回行っても バザーの会場は 慣れないみたいです

けれども 次回から、 会場が変わるようなことが 書いてあったので、 ちょっぴり期待です 
                                         (今より広いといいな)




◆おまけ◆

お昼ごはんのあと 海岸まで歩きました。


s-bazarCIMG3489


大型客船、 ダイヤモンドプリンセス号が みえましたよ~ (金沢港に入港してたみたいです)


s-bazarCIMG3493




                
ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/525-6deaabd7
該当の記事は見つかりませんでした。