あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ストーカーの真の目的は?

木場潟公園をお散歩中、 はじめましてのワンコさんに会いました。

お名前はクロくん、 あずきと同じ保護犬だとか (クロくんはセンター出身)


最初、 クロくんのパパさんが、 あずきのことを 遠ざけてるようなカンジだったのに

オンナのコだと言うと 「なら、大丈夫やなぁ~」 と、 途端にフレンドリーになった気がしたぞ。


しげしげと あずきのこと見て 「デカいなぁ~」 とも。 

・・・・ それってやっぱ、 ガタイの良さから オトコのコだと判断されてたってことかなぁ




立ち止まってワンコ談義したあと、 その場でサヨナラしたのですが

この日のあずきはストーカー


s-kuroCIMG3300


クロくんを不安な気持ちにさせるほど つかず離れず追いかけます


                    s-kuro141031-CIMG3301   



でも、 よくよく見るとクロくんて

あずきのお友達のまろくんと 雰囲気とか 似てるんですよねぇ~


s-kuro141031-IMG_3283   ←あずきのお友達のまろくん
 「あずきちゃん、ウワキはダメだぞぉ」



だから 親近感わいちゃって、 しつこったらしく ついていくのかなぁ~ なーんて思ったり


                         s-kuroCIMG3303


こんなふうに 一旦、 距離が離れても、 そそくさと追いつくあずきに

困惑気味のクロくんですけれど


s-kuroCIMG3309



わたし、 気がつきました


ブレないあずきの視線に  


s-kuro141031-CIMG3310


・・・・ あかんっ、 オヤツ入ってそうなカバンばっか 見てるでないか


  
クロくん目当てだとばかり 思ってたのに

真の目的は。。。


s-kuro141031-CIMG3311

s-kuro141031-CIMG3312

               s-kuro141031-CIMG3322


いやいや  ヤツは 途中で気づいたんだと思うのね。。。  カバンの存在に




狙いはドンピシャリ   カバンから取り出されるオヤツを しこたま貰って

至福の表情を浮かべる あずきでありました


s-kuro141031-CIMG3332


けど 初めてお会いした人に、 食べても食べても要求する ずーずーしさ

・・・・ 母は 本当に本当に 恥ずかしかったぞ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : お散歩
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/528-9cd0778b
該当の記事は見つかりませんでした。