あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岐阜(美濃)の旅~野生に戻れるドッグラン@宝仙ポチの森

もう ずいぶん前のお話ですが

9月13日(土) 岐阜県美濃地方に一泊してきました


s-runCIMG3071


家を出て、 まず最初に向かったのが 『宝仙ポチの森』 というドッグラン


     ここは わたしが以前住んでいた地域から近いので
     法事に行くたんび 気になっていたんです




おぉ  山だ!  アップダウンのあるドッグラン、 のぼり坂をうねうね あがってきただけある


                   s-runIMG_3546

       
自然の勾配を 一気に駆けあがって  ふふ、 野生に戻ったみたいだ~~

 
   s-runIMG_3552   そんな野生児を 見下ろしてみる




三連休初日、 きっと たくさんのワンコで 賑わってることだろう

・・・・ と 期待してたのに、 着いたら誰もいなくって ちょっぴり拍子抜け
                       オーナーさん曰く、日曜日が多いんだそうです



なので カワイイお友達が来ると、 野生児、 大はしゃぎです


s-run141106-IMG_3523


・・・・ でもなぁ、 シーズーさんは小さいから、 大きなあずきと遊んでくれるかなぁ?



s-run2141107-IMG_3528



s-run141106-IMG_3530



・・・・ やっぱりぃ

でも シーズーさん、 それは少し違うよ。


s-runIMG_3556


あずきは “野蛮そう” じゃなくって。。。 


s-run2141107-IMG_3559


『野蛮』 なの


・・・・ やだっ、 また狩ってるし



               s-run141107-IMG_3561
               (と助けを求めたのに、ソソクサと置いて逃げたおにいさん)


シーズーさんは、 ソノ気がなさそうだったのに

あずきは ここぞとばかりに、 しょっちゅう仕掛けてました




そういえば、 おにいさんに あずきの名前を教えた時

  「あずき・・・・くん? あずき・・・・ちゃん?」  困ったかんじで 訊いてきたっけ。。。
 


                          
こういう返しも 慣れっこです

たしかに “あずき” という名前は、 どちらの性別にも取れるんですよねぇ


s-run2IMG_3599

     “なんだったら、 あず子に変えちゃう?” ←この名前も一部では浸透してる




いんや、 あずきの場合、 見た目も性別不詳だからね~


s-run2IMG_3595

     キリリっ




s-runIMG_3608


結局、 ドッグランには シーズーさんしか来なかった、   最近このパターン多いな

 


けど、 楽しい時間を過ごしたように思います


          s-run2IMG_3598

               えへへ



旅はつづく~~~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/529-d86f9ee8
該当の記事は見つかりませんでした。