あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

出稽古

やまと君というお友達のおうちを発見してからは
あずきさん、平静を装いつつ
やまとくんちに自然と足が向かっているようです


a-dog10-30-1
(まっすぐ行くと やまとくんち)



「デートですかぁ?」

って、あずきとやまと君のツーショットを見かけた人が言ってきたけど
実際は、そんなロマンティックなものではありません。


a-dogDSC00131.jpg

             「押忍!!」



やまと君、前・横・後ろ・斜め、どこからどう見ても正真正銘
日本を代表する、まさに柴犬


10-30-1.jpg



かたや あずき、ぱっと見は柴犬。

よくよく見ると「あれれれれっ???」
まさしく、雑種。


10-30-2.jpg
(注)うちの前で撮ったもので、やまと君ちじゃありません。



これから、やまと君の胸を借りての稽古が始まります。
稽古といっても真剣勝負。


10-30-1-3.jpg

10-30-1-1.jpg

10-30-1-2.jpg


初めて2匹がやりあってるのを見たときに
ただただ無言で突っ張りあいをしてるので
(このコたち、仲悪いんじゃあ?)とも思ったのですが

      と言うのも前のワンコさくらは、ほかのワンコと遊ばない(遊べない)
      ワンコだったので、ワンコ同士ってよくわからないんですよ。。。

戦いの後、この笑顔を見て安心しました


10-30-3.jpg



彼氏・彼女じゃなくて“同士”って感じですけどねぇ


               a-dogDSC00164.jpg

                    “あずきは まだまだだな”


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/53-e26a7913
該当の記事は見つかりませんでした。