あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岐阜(美濃)の旅~お宿のドッグラン、その時お友達は。。。

ゆがふあかね】 のドッグラン

・・・・ マメに手入れ なさってるんでしょーね  みどりが綺麗~

s-yadorunCIMG3102

あずきも ふわっふわの芝の感触を堪能ちう


s-yadorun141111-CIMG3109

この新鮮な匂い、、、  お友達は さっきまで遊んでいた模様。



あら、 わかる~? 

いたの知ってるんだけど、 小さいコばかりだったからね。
 
s-yadorun141111-CIMG3115

んな暴れられても、、、 キホン、 サイズ違いは よろしくないかと



               s-yadorunCIMG3117
                    “なら、 おとーさんと 遊んでやるかぁ♪”




と、 そこに お友達が来てくれたので 嬉しくて嬉しくて

s-yadorun141111-CIMG3137


嬉しすぎて ついてってるんだろうけれど

s-yadorun141115-CIMG3138

残り香まで味わっちゃって、、、  あずきぃ、 そこまで お友達に飢えてたん 
                                     けどちょっとメイワクそう



まっ、 すっごく可愛いポメちゃんだから、 気になるのもわかるケド

s-yadorun141115-IMG_3673

って、 ちっがーーう  

パパさんのカバン(のなかにありそうなオヤツ) じゃなくて



そうそう

s-yadorun141115-IMG_3676

でもなく、、、  ダメダメ、 張りつきすぎーーっ



そこで 距離をとったのは良いのだけれど、  んん
   
s-yadorunIMG_3681

・・・・ あの構えは もしや


s-yadorun141115-IMG_3682

ひゃぁぁぁ~~~  ポメちゃんが、 ポメちゃんが、 狙われてるぅ



それでも、 ポメちゃんは動じなかった、 

・・・・ 度重なるストーカー行為や ロックオンにも。。。
 

          s-yadorunIMG_3696
                 そう見えただけとか?




一緒にいてくれて ありがとう、 それだけでも嬉しいね   


s-yadorunIMG_3700


ラン記事、 も一回





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

 


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/531-308057e7
該当の記事は見つかりませんでした。